小説の部屋・目次

この部屋は、私アニメマンが勝手に趣味として書き溜めている小説を順次公開しているページです。中を読んで、(なんかのぱくりじゃん)なんて思う人もいるかもしれませんね。まあ、その辺は気づいた人がお便りコーナーでどしどし言ってくれてかまいません。今後こんな展開にして欲しいとか、こんなキャラが出て欲しいとか、そんなお便りもお待ちしております。

タイトル 話数
さくら荘ストーリー(オリジナル)
キャラクター紹介
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話 第9話 最終話
花集院MAID隊(ちょっとパクリ)
キャラクター紹介
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話 第9話 第10話
第11話 第12話 第13話 第14話 最終話
音霊使いミュージ(オリジナル)
キャラクター紹介
ミュージ予備知識
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 最終話
ミュージの世界が知りたい人は左のリンクをクリックしよう。
天使のしっぽSS(二次創作)
シリーズ1 それぞれのご主人様
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話 第9話 第10話
第11話 第12話
天使のしっぽSS(二次創作)
シリーズ2 みんなのご主人様
第1話 第2話 第3話 第4話 第5話
第6話 第7話 第8話 第9話 第10話
シスプリSS
シリーズ1 平安兄氏絵巻
段の序 段の一 段の二 段の三 段の四
段の五 段の六 段の七 段の八 段の九
段の十 段の十一 段の十二
シスプリSS
シリーズ2 目指せ!ナンバーワン
第0話 第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話 最終話
センチメンタルグラフィティSS(二次創作)
シリーズ1 御嫡男諸国漫遊記

現在鋭意製作中
第0話 第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話 第9話
第10話 第11話 第12話 最終話
ハッピーレッスンSS(二次創作)
シリーズ1 あなただけの・・・
現在鋭意製作中
第0話 第1話 第2話 第3話 第4話
第5話 第6話 第7話 第8話 最終話
オールキャスト競演SS
シリーズ1 カフェmoeすとーりー
序章 第1章 第2章 第3章 第4章
第5章 第6章 第7章 第8章 第9章

音霊使いミュージについては、まことに勝手ながら、リンクを外させて頂いております。
お読みになりたい方は、メールにてお知らせください。追って添付ファイルとして送付させていただきます。

 なお、文字が小さくて読みづらい方は、表示フォントを調整してくださいね。
表示フォント調整の裏技
マウスにスクロールボタンが内蔵しているもののみ有効(さらにWINDOWS対応)
Ctrlキーを押しながらスクロールボタンを回転させてみてください。
手前に回転させるとフォントが大きくなります。向こう側に回転させると小さくなります。