電光!パネル電光!の設定電光!ffftpの使い方電光!Fetchの使い方電光!幅の調整電光!スキン


電光!スキン&tips集

カウンタ
最近の更新 →New! 記事表示部分の枠や色の設定人気!ウィンドウ幅の調整

denkohの設定rel.htmlの設定Macintosh での解凍

それもこれも、電光!が好きだからです(笑。

ただし、発表後まだ間もないこともあり、わかりにくいところや間違っているところがあるかもしれません。お気づきの点がありましたら、些細なことでも結構ですので指摘ください(^^;。>メール

030807 夏色第1弾!
基本色
DL
備考
1822CD
FF4AFF
枠色の設定完成記念です。フォームの背景色なし、フォームの枠線なし、を指定しています。
030416 基本色 DL
006
036
03c
3f3
099
336
366
39f
DLボタンを押すと、基本色番号のフォルダがダウンロードされます。
skipアイコンは←こんなのに変更になります。ちょっとお待ちください。
030415 基本色 DL
000
060
300
3c3
606
633
63c
f33
f3f
f93
DLボタンを押すと、基本色番号のフォルダがダウンロードされます。
skipアイコンは←こんなのに変更になります。ちょっとお待ちください。

ちなみに、はPost、はreply(response?)、はattachment、はimage、はmail、はhomepage、デス。

このスキンを使用すると、電光!を見た方から「Pって何?」「え、書き込めるの?
なんてことを言われ投稿が少ないことがありますが、私は責任を持ちません
(笑)

ダウンロードしたものが見本と違ってたり、違う色のアイコンが混じってた時などはこっそり教えてください(^^;。


電光!の画像は、縦横比を同率にしなくても構いません。これは以前使ってた日本語バージョンです。
わかりやすくて、いいでしょう(笑)。
背景画像はsolid_silver(電光!に付属)です。
画像の大きさは
$img_size="width=30 height=20";
クリッカブルマップの設定は、
$coords1="1,1,14,18";
$coords2="16,1,28,18"; です。

電光の設置やホームページ制作についての質問は、CGIScriptMarket の掲示板をご利用ください。

このページの内容で不明な点がある方は、メール または mfPhotoの掲示板 にてお願いします。

 #cgiに不慣れな方から電光の設置についての問い合わせがありますが、設置半ばでメールが途絶えてしまう人がいます。
  cgiの設置は、プロバイダにもよりますが、順序良く行えば大抵はできるものです。
  返信が遅くなることもありますが、メールをくれた方へはサポートを行っていきますので諦めないで頑張ってください。


ところで、、、電光!って何?

↑コレです。お試しください。設定はこの限りではありません。(この設定には幅の調整を施してあります)

すえぽん主宰、CGIScriptMarket よりダウンロードできます。 

画像はこれからも作成していきますが、その他のカッコいいボタン・背景の画像はこちらに豊富にあります。

さあ、みなさんも電光!を設置して、オリジナル画像で楽しんでみましょう!!!

やす。

ブログページ:Cameracamera BLOG

ハーフサイズカメラ:PEN EE3.com


スキンの背景色を透過にするとインターレース部分にジャギーが出てしまうので、これは白で統一してあります。このページからダウンロードできるスキンでボタン部分のみを使いたいという方は、背景画像(単一色を含む)を送ってくれればそれに合わせてうまくインターレースするものを作成できると思います。


電光!パネル電光!の設定電光!ffftpの使い方電光!Fetchの使い方電光!幅の調整電光!スキン