文章・雑文
 ぼちぼち出していきます。あんまり期待しないように。
▲Back to Top Page

Large Category Jump to

長編

【花城】−執筆中−
◇痕SS◇柳川裕也◇ハードボイルド?
あらすじ:幼馴染みだった少女との再会…しかしそこに秘められた皮肉に、裕也はまだ気付いていなかった。原作ではヒール役だった柳川裕也を主人公に据えた、アクション満載の打ち切り作(ちょwww)。

本編◇執筆中◇****/**/**◇現在89Kbyte

【幼獣の涙】−執筆中−
◇痕SS◇次郎衛門・リネット◇時代小説風
あらすじ:願い叶わず、思いとは裏腹に己の一族を裏切る事になってしまったリネット。自分の犯した過ちに、次郎衛門は戸惑う。そしてリネットに忍び寄る魔の手…。DOS版「痕」の伝承部分を掘り下げ、設定のために偽書まで作ってしまった無謀な長編。

前編◇html形式◇2007/01/09◇31Kbyte
中編◇html形式◇2007/01/09◇32Kbyte
後編◇執筆中◇****/**/**◇現在45Kbyte

中・短編

【クマ日和】
◇ToHeartSS◇神岸あかり◇ゆるゆる
あらすじ:あたまになんか生えた…。なんなのこれ〜。どーなるの、私っ。

本編◇html形式◇2007/01/09◇13Kbyte

【Air】
◇Airゴミ◇イメージ◇ポエム?
あらすじ:たんに思いつくままの言葉の羅列みたいなもの…。

本編◇html形式◇2007/01/09◇03Kbyte

【星の砂】
◇AirSS◇遠野母◇シナリオ補完
あらすじ:みちるは、最初からいなかった…。じゃあ、あの娘は一体誰なんだろう?

本編◇html形式◇2007/01/09◇07Kbyte

國杜舗since2000