自動止め打ち機「止め打ちくん」(嘘)


こーゆーのすっごく欲しかったと思いません?
これで肩こりも解消!!なんだけど残念ながら止め打ちはできない模様。
月刊ウインドウズ スタートに載ってました。
今週の気になる一品


本当にビンの中に精霊が入ってるのか?!だとしたら安いぞ!!
誰か買った人いたら教えて。本当に入ってたかどうか・・・。
高度な知性を持っているらしい・・・すごいぞ!FOBS!!!!

栄光(?)の2000人目はささぴーさん。
掲示板の1111人目はkaze_sunさん。
でした。
そのほかのみなさんもありがとう!
だまされ続ける私(涙)
第2回「1日数分で誰でも字がうまくなる?エーカン

その1 エーカンとは?

なんだか自分の恥を暴露しているようなこのコーナー・・・。
まあ、いいや。他の人が参考にして下手な買い物をしなくなるようになってくれれば
私は本望だわん(偽善者)。
まず、エーカンとはニッペンの美子ちゃんとは違い、機械にたよるものなのだ。
広告には「1日数分カシャカシャするだけで・・」などなど書いてあったので面倒くさい私でも
これならできそう!と思ったわけである。
字の練習をしなくて上手になれるなんて、なんてすばらしい機械なんだろう!当時(中学生)
の私は感動しちゃったのだ。
しかも一週間お試しができて、効果がなさそうだったら返品できちゃうのだ!
金額はたしか2万くらい。もちろんお金がないので10回払いにする。





エーカン届く・・・。エーカン届く

そして待つ事一週間。
ヤツは必要以上にでかい箱で送られてきた。
しかも返品するときは必ずこの箱でって書いてある・・。
返品しづらくしてある訳なんでせうか?





中身

そして気になる中身だが
エーカン
テキスト3冊
ボールペン
・・・以上のものが入ってた。
エーカンで手をほぐした後テキストで練習という
ものだったのでがっかりしたけど
買った以上やらねばならない。
まあ、これで字がうまくなるのなら・・。






一生懸命な私

家族にばれると恥ずかしいので
お風呂でカシャカシャ。
1日10分とかって書いてあったのに
30分くらいやり続けた記憶がある。
そしてその後テキストで練習。
これだったらニッペンの美子ちゃんでも
よかったような気がしないでもないけど
まあ、いいや。
これで字が上手くなるのなら・・・。






結果

毎日カシャカシャやりつづけテキストも3冊目に突入したが
一向に字がうまくなる気配はなし。
そしてローンだけが残ったのでした・・・・・。
やっぱ美子ちゃんのほうがよかった?(笑)

次回予告
ワンタッチでくっきり二重に
「アイプチ」
 「二重シール」
今週のパチキャラCG(毎週描くのか?!)
夢夢ちゃんです。こればっか。だって好きなんだもん・・。

NO.6
<ごあいさつ>
けっこうテキトーなこのページも見て下さる奇特な方がいらっしゃるようなので(笑)改装してみました。
前よりもうちょっと力入れたいなーって思ってますなの。でも時間がぁ!最近あんまり寝てないよ。
HPを開設してから二ヶ月ほど立ちます。みなさまのおかげでなんとか軌道に乗る事ができたみたいです。私の未熟なページを読んでくださった方、掲示板にカキコして下さった方、ありがとうございます!おかげさまでカウンターが2000ヒットを超えました。といっても2重、3重あたりまえ5重カウントくらいしてるかもしれませんが(笑)これからもよろしくお願いします。(ちょっとあらたまって)
バックナンバー
更新情報
週刊ちんじゃらは毎週土曜日更新です。
パチンコのことやそうでないことを なんとなく書いたしろものです。きまぐれで書いているので時間がないときは思いっきり手抜きになったりしますがご了承くださいませ。























お戻りはこちら

タイルシート失敗しました(涙)全画面で見てください。













かよこのおすすめ?ホームページ
この一週間のあいだに見た、面白かったページを紹介いたします。

すでに来客が17満万人を超えているサイト。
ドリフ小ネタ集(92語)、ザドリフターズ・プロファイル掲示板にチャットもあって
ドリフファンなら見逃せない・・・と思いましゅ。

訪れるといきなり「帰れ!」と言われるこのサイト(笑)すでに450人ほど登録している模様。
のび太が好きでたまらない人達の為の同盟だそうです。アベユースケサンタマリア氏のページで知りました。

怒りのホームページこれはSteelさんに教えてもらったHPです。(なんでこんなにいろいろ知ってるんですか?)面白いつーか怖かった(涙)
画像の掲示板は見ないほうがいいかも・・ごはんが食べられなくなるから(泣)