海と空と風と〜♪

本日は、

管理人が知る沖縄について書いてます
NEWS ■与那国島にてロケ!フジテレビドラマ「Dr.コトー診療所」。
■「ちゅらさん」・「ちゅらさん2」・「ちゅらさん3」のDVD・VHSが発売中!(詳しくはNHKソフトウエアへ)
■「ちゅらさん4」の作製決定!(今年の冬に放送予定)
『沖縄料理の美味しいランキング!』 ←アンケートです。お気軽にお答え下さい。
【写真館】(2006/5/15
写真館へジャンプ!

今回は、4枚追加。
管理人の気まぐれで撮った写真集です。(主に風景)
  素人なんで、あまりうまくはないですが・・・。
その他いろいろ
『ちゅらさん』NHK朝ドラ
 ※「ちゅらさん3」の情報も開始!
 (2004/10/10更新)
沖縄関連 野球情報
 (2004/1/13更新)
芸能・文化
 【第6回】沖縄文化祭
 (2002/11/1更新)
むぬかんげー
 【第4回】米軍ヘリ事故(1)
 (2005/8/22更新)
オキナワン県産品!
 【第1回】HAPPY ISLAND の本6 
 (2002/2/4更新)
『キロ・ココ・ちゅらさん』のうちな〜ぐち(方言)
 (2002/11/1更新 )
掲示板(キロ・ココ・掲示板)
キロ・ココ・ちゅらさん
(2002.11.1〜)
【食(わたみっちゃい)(2002/5/15更新)
わたみっちゃいへジャンプ!

今回は、沖縄流の塩せんべいの食べ方を紹介。
沖縄の料理・食品を紹介するコーナーです。
【音楽】(2001/8/15更新)
カンカラ三線 音楽へジャンプ! 音楽へジャンプ!

今回は、「三線」(さんしん)を紹介。
沖縄の音楽・楽器などを紹介していくコーナーです。
■ 更 新 記 録 ■
おすすめメニュー!
『写真館』へ 『食(わたみちゃい)』へ 『音楽』へ 『芸能・文化』へ 『むぬかんげー』へ 『うちな〜ぐち』へ

※このページで使用されている画像・写真・全ての内容の無断転載・複写・引用を禁止します。(とりあえずってことで)