年をとると消極的になる自分が・・

いつも毎日本当に感謝しております。ふと思ったのですが、年々、消極的になってとっても怖くなります。どうしてかというとですね、ふけ始めているからです。とはいっても、そんなことばかり言ってられないです。え〜っと、40分前まで話す内容を広告の裏紙に記録したのですが行方不明になったので分からなくなりました。日記って日常的に書くとなると意外に大変です。

 

ウジウジしてても始まらないので先週の事をお話します。このところ、ぐっと暖かくなりましたね。春が近づいてきた感じです。けど、朝と夜の気温の変動があるため、何を着るか悩みます。このブログをご覧の方は、体調は万全ですか?ところで、お話する内容は変わるのですが、友人が引越しをする事になりました。どうも地方にいくみたいです。急に決まったみたいなので、引越屋さんを探す暇もないみたいだったので、私がインターネットで調べました。そしたら、いいWEBサイトがみつかりました。引越見積り比較ランキングです。このサイトは、複数の引越業者へ一括で見積もりを依頼できるサイトを比較するみたいなので、自分で見ても使いやすかったので、紹介しました。面倒なことなく、引越がスムーズにいくように、成功を祈る!です。

 

追伸-最近、ワイドショーで結構賑わしているああいう犯罪って本当に悲しくなりますね。ふと感じでしまいます、考えさせられることが多いです。あなたは何を思いますか。とても興味深いです。よかったら教えて下さい。今日はこれで失礼します。