利尻 ヘア カラー

お客様の声

利尻 ヘア カラー,利尻ヘアカラートリートメント,白髪染め,白髪,トリートメント,無添加,口コミ

髪が細く少なく、白髪もまばらなのですが白髪は気になるので、カラーやパーマをしています。
カラーやパーマの後は決まって髪がゴワつき、指通りも悪くそれがいつも悩みでした。

 

このヘアカラートリートメントは、髪がサラサラになるのでとても気に入っています。
頭頂部からまばらに白髪がでてくるので、毎日使用しています。

 

あれほど頻繁にしていた全体染めの回数が減り楽になりました。子育て中なので助かっています。

 

北九州市 N様(30代/女性)

 

 

髪も、心も、若々しくなりました。

 

私の髪は、細く…ボリュームの出ない髪質で、白髪が目立ってくると年齢以上に年を取った様な感じがしてました。
ヘアカラートリートメントは刺激のある匂いがなく、白髪も目立たなくなり、ボリュームが出た感じがします。

 

お友達からも髪キレイねって言われる事が多くなりました。若々しくいられる事がとても嬉しく思います。

 

福岡市 S様(50代/女性)

 

 

毎日鏡を見るのが楽しみ。

 

気がつくと髪の分け目や生え際に白髪が増えてきました。美容院で白髪染めを始めたのですが、
1ヶ月くらいで直ぐに生え際の白髪が気になり毎月のように白髪染めをしていました。

 

染めた後の髪はツヤが無くなりパサパサ…。
でも白髪が目立つ方が恥ずかしくて、髪が傷んでも白髪染めをやめられませんでした。

 

利尻ヘアカラートリートメントと出会ってからは、白髪が気にならなくなっただけではなく、
ツヤも復活して柔らかい髪へ戻ってきました。髪の健康の為にも、このままずっと使い続けたいと思います。

 

福岡市 N様(40代/女性)

 

 

面倒くさがりの私でも、簡単キレイにできました!

 

今までに月1度は市販の白髪染めで毛染めをしていました。
独特の刺激臭が洗ってもすぐにはとれず、落ち着くまで毎回嫌な思いがありました。

 

今回の白髪用ヘアカラートリートメントは、シャンプーの時に、一緒にできるし、
気になっていたニオイもなく使いやすいです。白髪染めに比べると手軽にできるので、
面倒くさがりの自分にとってはとてもあっていると思います。

 

髪の量が多く短い髪ですが、1回目からきれいに染まるので簡単で良いと思います。

 

福岡市 Y様(40代/男性)

 

 

⇒公式HPでは、顔写真付で掲載されています!

 

詳しい内容はこちら