自宅用の薄型ノートパソコンを手に入れました。

実は、このあいだから、どの自宅用薄型ノートパソコンが使い心地がよいか考えていて、ソフマップで11時間かかってやっと選ぶことが出来ました。さあ、10分前までブログで書く内容をメモ帳に書き込んだのですが落としてしまったのでキーボードが進みません。日記って頻繁に更新するとなると結構力がいるんですね。ウジウジしてても進まないから先週の事を書いていこうと決めました。

 

久しぶりに3泊4日で温泉に行きました。行ったところは有馬温泉です。その温泉は免疫力が上がるとあって日本の津々浦々から訪れる温泉宿のようです。話は変わりますが、この温泉はインターネット見つけたのですが、そのサイトは温泉宿ランキングです。私が見つけたサイトは全国の地域をブロックで分割し、その地域ごとの温泉を上位5位を選抜し、ランキング形式で紹介しているみたいです。ちなみに私の泊まった温泉宿は、お肉やお魚がおいしくて特にお刺身が最高でした。温泉あり、うまい料理あり、地酒あり・・これ以上の贅沢はないですね。あなたもぜひ、この温泉専門情報サイトをご活用下さい。

 

PS
たくさんのビルがあるところだと谷間があるからか、風が異常に強い時は隙間を狙ってものすごい突風が吹いてきます。
そして、さらにこれが雨の日だともっとあぶないです。
それは、その突風が傘に当たると簡単につぶれてしまうほどのエネルギーがあります。
本当に怖いですから、気をつけて外出することをオススメします。