平成17年1月13日
破妖起こし祭というものが発足されている事を知りました。って訳で起きてみました。
アップしてなかった作品を手直ししてなんとか提供したのでどうぞ見てやって下さい。
ちなさん、どうもありがとう。
←こちらからどうぞ。
感想頂けると小躍りして喜びます。
純白の未来→

-----------------------
平成16年12月28日
お久しぶりです。もはや赤男さま幸せ計画を運営していく意味があるのか?って感じですが、破妖は私にとっての永遠のバイブルであり、飽きたとかそういうのとは無縁なのでこのサイトは残しておきたいとは思ってます。
閉鎖って訳じゃないけど、ほとんど展示部屋状態ですね(苦笑)
しばらく見れない間に、BBSと拍手がリンク切れになってましたのでそこだけ修正しました。感想頂ければお返事はできると思います。
柘榴の影…中断してますが、あと2話くらいで終わりそうなんだけどな〜…。集中する時間が欲しいです。

こんな状態ですが、破妖ファンな方々、これからもどうぞ宜しくお願いします。
------------------------

平成16年9月13日
またもや通常BBSが消えました。面目ない。メッセージいただける方、WEB拍手及びメール期待してます。オエビもあり。
気が向いたら色々作品アップしたいんで閉鎖はしませんが、更新停滞してます。お許し下さい。
姫御殿の方で日記くらいは書いていきたいと思います。よろしければ遊びに来てね。

-------------------------

平成16年7月30日
討論会にて通常BBSが削除されてました。うお!5年分の軌跡が!!(そんなに経ってないか)。ちょっとショック。再度借りなおしました。前と微妙に違う。あと裏部屋に小説ひとつ追加。更新止まってるんでせめてものお詫び(涙)。

-----―------------------

平成16年6月19日
柘榴の影9をアップしました。怒涛の第9話!すごい展開になってます。(展開早すぎ)柘榴の影9→

-------------------------

平成16年6月7日
柘榴の影8をアップしました。とりあえずここから飛んで下さい。柘榴の影8→

--------------------------

平成16年5月31日
ここで語るのは良い事かどうか・・・・・・裏部屋更新
。久々復活。

--------------------------

平成16年5月27日
えーと…ホワイトデーネタを書いているのですが、なんだか気に入らないので先に柘榴の影の7をアップします。
ちなみにトップ模様替え。シンプルに柘榴写真で責めてみたいと思います(笑)ヘボ絵はもう嫌。
そうそう。ちまたでよく見かけるweb拍手って奴を借りてみました。
新作ちょこっとでも気に入っていただければ、押していただけると嬉しいです(汗)
あと、直リンクさせていただいてる水の瞳のチャットがお引越しという事でURL変更しました。ついでに水の瞳もお引越し。
柘榴の影7はこちら→

--------------------------

平成16年5月5日
リンク部屋が切れていたので再登録、修正かけました。
新しく赤月襲さんのAPLY、橋本優雅さんの前田珠子検索、ほか崎本アサヒさんの光冠を登録しました。
そろそろ復活するつもりです。どうぞよろしく。こちら>

--------------------------

平成16年2月23日
やりました!!とうとう完成です!って訳で、皆様、大変お待たせ致しました。
ただいま連載中の学園の剣「柘榴の影」の第6話がやっとこさ公開できそうな感じです。放置しまくり何ヶ月?
って訳で新展開の第6話。さっさか完成させて他の話に腰を入れたいですね〜(遠い目)
これからが佳境ですので、もう少し、こののんびり更新にお付き合い下さいませv 柘榴の影6→



以前の更新履歴