稲垣吾郎様goro

素直な人が好きです。
どうにもひねくれたっぽい人が苦手なんですが、こうつらつらと色々考えてみると、ひねくれたっぽい人は、よわよわな人のような感じがして、それで苦手かなぁと。
てことは、素直な人は強い人かー。
そうだなー、そういう人の方が好きだなー。
なので、吾郎様がとても好きです(笑)

SMAPさんがムシだった時代は、リアルには知らないんですが、当時の吾郎様は相当自由な方だったようですね。
メインの人より前に出てこようとする吾郎様(笑)
ド新人だというのに、殴られてもジェットコースターには乗らない謎の男気。
きぃーーー!!となったら鏡を投げつけるヒステリックぶり。
自由!!
出たいから出る、乗りたくないから乗らない、腹が立ったから投げる。
気持ちと行動がストレートで気持ちがいい。
ただ、当時は、何をしとんねん!!という怒られ方をすることも多かったことでしょう。新人らしく控えめにとかやってれば別に変な軋轢なんかなくてもすむところを、怒られようが何しようか、自分の気持ちを優先してきたに違いない吾郎様。中居さんあたりは、大変迷惑な思いもしたでしょうが、それもあんまり気にしなかったんだろうなぁ。

そういう時代を経て、今も、素直ーな吾郎様。
好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。デビュー15周年、出会ってからはそれ以上になるメンバーからも、今もひかれがちな独自性は健在のご様子。
でも、自分の気持ちを曲げずとも、周りともめないようにもなりまして、気分よく素直ーな吾郎様でいるはず。
あぁ、好きー・・・!しなやか感満載の吾郎様は、やはし高め安定で気持ちよく安心。ついでに面白い(笑)

ずっとずっと素直でしなやかに強い吾郎様でいて欲しい〜、というかいてくれるはずと信じておりますの。

稲垣吾郎様。

お誕生日おめでとうございます。

2006年12月8日

Waht‘sNewへ

05お誕生日メッセージへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

96年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ