中居正広様
nakai

2007年の誕生日を、中居さんはアメリカで迎えられるようです。
大リーグを見に行くのです。
仕事とはいえ、なかなかよい誕生日ですね。
仕事を始めてから、中居さんの誕生日はファンとともにあることも結構あったことでしょう。ものすごく真剣に過去を振り返れば、自分がどのくらいお誕生日おめでとうー!ってゆってきたのかも確認できるんでしょうが、ちょと難しい。でも、ライブに行き出したのが、多分、93年?くらいのはずなので、ライブがとんだ2年分を外して、あえて誕生日おめでとーってのがなかったのが1回はあったから、ジャスト当日じゃないにしても、多分、10回くらいは言ってると思うんですね。
どうでしょう。
家族でもなく、誕生日おめでとうってこれくらい(ほぼ)毎年のように言える相手というのは、意外に多くはなかったりする気がしますね?
われながら、長々と(一方的に)付き合ってきたもんです。

中居さんとしては、十五年以上、ファンの子らからおめでとうを言われてきている訳で、非常に公なものになってます。
こっちとしては、いやいや、せっかく誕生日だし、直接言わせてもらえるもんなら言わせてくれよってなもんですが、五万人、六万人とかいう人たちからお誕生日おめでとー!と言われ続けるのも大変そう。
誕生日くらいのんびりしたいと思うものかも知れませんね。
でも、そこのところはぐっとこらえて、お誕生日おめでとー!て言わせてくれる機会を設けてくれるとありがたいか、などと(笑)
ま、基本的には夏にライブがある、というシステムにしてくれると、あぁ、いつもの夏ねーという安心感があるかなーーと。
ライブに関しては、どうもSMAPご本人もよくわからん!という状況のようですが、まぁ、そう言わずに。もう35ちゃいですから。普通の会社員でも、35歳ともなれば、結構色んなことしてたりしますので、企画の最初の最初からかんでってもらいたい。
そこで、結局のところ、今年はやれるのかやれないのかと早めに教えてもらえると!
こちらは色々と!
えぇ、あの、こっち目線でちょっと考えてもらえると!!
35ちゃいになりましたから、SMAPのことを散々考えてきたと思いますので、そろそろ、下々のファンどもにも目配り、気配りいただければありがたいかと。
こっちが一方的に祝ってきてる誕生日に、また一方的な希望かよ!
でも、SMAPさんも、私たちも、WIN-WIN(←大人語)な関係になれると、素晴らしい未来だと思うので・・・。
どうぞ一つ!
一段上にステップアップして、より広い、温かい視点での活動をしていただけますように!

中居正広様。35歳のお誕生日、おめでとうございます。

2007年8月18日
アメリカでのお誕生日。

中居正広様

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 06年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 05年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 04年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 03年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 02年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 01年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 00年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)99年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)98年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)97年版

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ