shingo香取慎吾くん

 

お誕生日おめでとうございます。
・・・もういくつなんでしょう!?29ちゃい!29ちゃいですかぁーーー・・・!
SMAPさんは、まぁ、あんまり年相応という感じの人もいないですが、慎吾が29歳。違和感・・・。
慎吾が30になったりしたら、すごく驚くのでしょう。

2005年は、ライブ中なのに太るという太陽にほえろの渡辺徹みたいな状態に陥っていた慎吾ですが、あれだけの運動量を上回る食欲というのはどういうことなんでしょう。
大体、人間基礎代謝は年とともに衰えてまいりましょう?
でも、その分、食欲も落ちていくものなのではないでしょうか?
・・・って書きながら、あ、男子はそうじゃないわ、ということに思いいたりました。
食べる男は、いつまでも食べます。
それにしても、あれだけ動いてるんですよ?1回で2kg痩せるとかゆーてるメンバーもいる中で、なお太れるだけの食欲。
・・・見てみたい。
ライブの後、どれくらい食べるのか、ということを知りたいと思いますね。どのくらい飲むのかも。
飲み食いしている映像が無理なら、これだけ食べました、というものを見せてくれるくらいでもいいんですけど。
ライブのDVDについてくるおまけ映像ってのは、そーゆーのが素敵じゃあありません?
なんかもっと、工夫のあるものにしてもらいたいもんです。
こういう時に、慎吾がやりたいことをやらしてくれるなんて企画があったらいいのになぁ。何か面白いものができるような気がします。
昨今、天才役者としてのお仕事が多いですが、アーティスト系の仕事も見てみたいもんだと思います。
今、スマ新聞で描いてるんですよね??スマ新聞、なかなか手にいれられなくて、見られないのが残念です。

今のドラマはとても大変そうで楽しそうでよし!
木村さんがコスプレドラマ、中居さんが天才ドラマをやるように、慎吾はこれからも人外ドラマを頑張ってもらいたいものですね。そこから考えて、次にやってもらいたいドラマは、天使役なんてどうでしょう。
あっ、今適当に考えたけど、可愛いなっ!
一人二役で、悪魔役の慎吾もいると、それもよしですな!
よし!次はそれで!!
無理かな。
ダメかな。いいと思うんだけどなーー!

今年もまた、目を見張るようなお仕事をしてもらいたいもんですね。どのくらい太るとか、どのくらい痩せるとかも見てみたいですね(笑)

お誕生日おめでとうございます!

2006・1・31

Waht‘sNewへ

05お誕生日メッセージへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ