このページは日々なると金時づくりに精を出す

鳴門のみやっさんが作ったホームページです


貯蔵芋が現在極少です。、
おいも直販は、個別にお問い合わせください。




ようこそ
2015年9月3日更新
みやっさんの芋作り日記
フェイスブックへ移行です。超不定期更新中。

今年の直販についてはお問い合わせください
お芋注文フォームの変更
(SSL通信による暗号化)

うまく注文できない場合は直接メールにて承ります
直販のお支払いに代金引換サービス追加しました
アテンション!(細かく更新してるよ)
このHPはNNで見るのが最適という風に設定されていましたが、ついにIEの軍門に下ったという、時の流れを感じさせるHPです。もうNNは使ってません。長らくありがとう!
→→そして05年夏、再びfirefoxで返り咲きました。IE重い!さようならです。時代はドンドン回転しております。しかしここからあまり動いていないという少し気合いを入れ直せとおしかりを受けそうな今日この頃です、すれいぷにる?くろーむ?サファリなにそれ?笑


みやっさんの芋作り日記

本職がおくる家庭菜園の極意

徳島、鳴門の名物紹介

なると金時ほりたて直販

みやっさんと嫁さん記?
(特定商取引に関する法律に基づく情報)


お百姓さんの掲示板
このホームページのコンセプトは
「農家ならではの本当に良いモノ、役に立つことを送る」です。

我が家で穫れた里浦のなると金時の直販をはじめ、 いも農家の季節ごとの仕事を紹介していく、 みやっさんのいもづくり日記、おいしい野菜の作り方といった本職が教える家庭菜園の極意阿波踊りや阿波尾鳥?など徳島鳴門の名物紹介果てはみやっさんと嫁さん記?まで(自己紹介ですw)あります。 

また、掲示板も用意しましたので、こんな所でなると金時を見たことがあるよ!という方や、ちょっと知りたいことがあるんだけど、、、、なんて方いらっしゃいまいしたらお気楽に書き込んで下さいね。  

芋作り中継の過去ログ(見る人は稀だろう)


 
 コーヒーブレイクのコーナー
     メリケンジョーク(97.5KB)
     チョビといもの日々(382KB)
     チョビ芋を食べる(40KB程度の写真)
     花園特集!23才会特別企画(ラグビーの写真)
     OB戦でかつての仲間が再び!(ラグビーの写真)若い頃?w
     お芋交流アルバム(阿波農業高校、ホンジャマカなど)

   
みやっさんへのメール

 
なると金時は世界一のさつまいも!
なると金時=さつまいも=甘藷です