中央改札 悠久鉄道 交響曲

桜花幻想曲(心伝)

桜花幻想曲1 心伝 (MAIL) 新規投稿 うい、心伝です。再びエンフィールドに
出していたものを書き直しておくって
見ました。

なお、オリジナルキャラ協力は
カーフさん、ゆーきさん、圭さん、葵明さん
です。さんくす。
1998/8/5?
桜花幻想曲〜2〜幻花 心伝 新規投稿 めえええええっちゃ久しぶりになりそうな心伝です。
いやぁ、取りあえず久しぶりに出そうかなと思い
出してみました.果たしてどーなんでしょう?
感想、意見待っております.

なお、キャラが分からんという方はしゅうさんの
エンフィールド名簿を見て下さい.
2000/1/11
桜花幻想曲〜3〜想い花 心伝 新規投稿 さて、続きです.
うむう、気合いれにゃいかんなぁ・・・
2000/1/11
桜花幻想曲〜4〜夢花 心伝 新規投稿 うーむ、三回くらい文章変えたかなぁ、オレ?
とりあえず、どーぞっ!
2000/1/11
桜花幻想曲〜5〜恋花 心伝 新規投稿 ところで・・・なぜか右の年代が100になってますね.
・・・2000年問題!?(笑)
2000/1/11
桜花幻想曲6:哀花 心伝 新規投稿 春は来てませんがこっちではちと早目に春が
終わってます(笑)
うーん・・・ちと今回辛かったっす。
2000/2/17

中央改札 悠久鉄道 交響曲