自分でのパーツ取り付けや、自作パーツなどのレポ。
少しでも参考になれば嬉しいっす。

●デッドニングやってみました!(2003.4.4)
スピーカーを変えなくても、そのスピーカーの性能を
フルに引き出してやりましょう!
必見!お手軽サウンドチューニング
おまけ:
社外ドアロックアクチュエータの作動音。
大きくて安っぽいと思いません!?

NAVIのアンテナの設置場所は?(2003.4.4)
何となく問題なく使ってるからいいだろうと思って、
ダッシュボードにGPSアンテナを設置している方。
ホントに大丈夫?

●ドアロッくんVセキュリティの取付(2003.4.3)
社外ドアロックユニットが装着困難だといわれるZ32。
果たしてほんとに難しいのか?
人気のル・モンド製ドアロッくんを取り付けてみた。

●ステアリング外してみました。(2003.2.13)
ハイキャス仕様車のステアリングの取り付け部には
ハイキャスの舵角センサーが入っているらしい。
いったいどうなっているのか。
ハギーのクルマはエアバッグ付なので、その取り付け部を紹介します。
なにかの役に立ててください。(ナニカ・・・ってナニダ?)

●リアハッチの中にオモリ?・・・。
ハッチバッククーペのすばらしいスタイリング故の弱点が!
だんだん年式が落ちていくZ32。リアハッチのガスダンパーも弱ってくるオトシゴロ。
ハッチが重すぎて、手を離すと閉まってしまうことありませんか?

●光るリアサイドマーカー
自作でリアサイドマーカーを光らせました。カンタン加工なので定番DIYですね。