霊に関する総合知識サイト霊をさぐる

真のスピリチュアルメッセージ
高級霊魂からのメッセージ


高級霊魂からの
メッセージ


● 
一の章 (13.05.07〜)
 
  
一、二、三、四、五

● 二の章 (13.05.19〜)

  
一、二、三、四、五

● 三の章 (13.05.30〜)

  
一、二、三、四、五

● 四の章 (13.06.16〜)
  一、二、三、四、五






 
 このコーナーでは、水波一郎師を霊媒として降ろされた、匿名の高級霊魂からのメッセージを掲載します。

 現代に生きる人達のために大切な事を述べていただきました。皆さんに分かりやすいように、問答形式にし、さらに、分かりやすい文章に編集しました。

 水波師を霊媒としてメッセージをくださる高級霊魂方は、お話の途中でも、場合によっては他の方と入れ替わられたりします。そのために、会話の途中で言葉づかいが変わったりします。

 霊言講演では、修正のないそのままの霊言を聞くことになりますが、このHPに霊言を掲載するに当たり、皆さんにわかりやすいように、内容を一定の言葉づかいに編集しました。

 このHPは大きすぎて全部は読み切れないので困る、と言う方がいらっしゃいます。そこで、HPの他のペーシに書いてある事も含めて分かりやすくご説明して行きたいと思います。

 このページを読まれただけでも霊的な人生について、ご理解いただければ幸いです。

このHPの監修者水波一郎師の主宰する
霊魂学と霊的トレーニングの会に
入会を希望される方はこちらをご覧ください。
契山館へのQ&A
契山館ご案内、契山館について

霊魂通信者
      匿名の高級霊魂団      
受 信 者
水波一郎師
メッセージの送信者について

匿名の高級霊魂団

 水波一郎師に通信を送ってこられる霊魂方は多数いらっしゃいます。

 主として、霊媒を使用される霊魂方が何名いらっしゃるかは不明ですが、それに協力なさる霊魂方は相当数いらっしゃる様子です。

 水波一郎師は、霊魂の主張を口で語る、いわゆる霊言だけではなく、手で文字を書く、いわゆる自動書記も行なわれます。

 その為に、それぞれ専門的な高級霊魂の力が必要になります。たとえば、本を書く担当、霊言の担当、霊的修行法を指導する時の担当、更に、霊的トレーニングの体系を作成するための担当、また、霊術を行使する時の担当、とそれぞれに専門的な能力が必要です。ですから、複数の高級霊魂方が協力者を揃えていらっしゃいますので、大霊魂団になっています。

 日本古来の霊的トレーニングを現代流に改めて新しい体形にしたために、その当時は日本古来の高貴な霊魂方が多数指導してくださいました。

 その後、『霊魂イエス』などの霊魂通信を著しましたので、西洋系、西アジア系など、世界中の霊魂団の指導が入るようになりました。

 霊魂方の人数が多すぎるため、お一人お一人のお名前はお伺いしておりません。

 そのため、このコーナーはどの方が担当なさっているのかは不明です。


受信者について

水波一郎師 (みずばいちろうし)

 水波一郎師は現在、霊魂学と霊的トレーニングを学ぶ会・契山館にて指導中。

●書籍、霊的集会などで高級霊魂からのメッセージを伝えている。

●霊的修行法(神伝禊法(1〜5の伝)、神伝鎮魂法(1〜5の伝)、その他に、神伝振魂法、幽育、他多数の霊的トレーニングを指導中。

●各種霊術を指導中。

霊魂の協力による霊魂小説を発表中。

●著書履歴
  
 『神伝禊法入門』 (大陸書房)
  
 『大霊力』 (天山出版発行)
  
 『霊魂学を知るために』 (ライブ出版)
   
『禊 神秘の法』 (史輝出版)

 
上記四書は、出版社の倒産等により、現在、発売されておりません。

 このHPのリンク集に無料で読める関連HPがあります。


現在発売中の書籍

  

  

※水波一郎師の指導する会、契山館の霊的集会では公開で霊言、霊査、霊術も行なっております。ただし、原則としては、会員専用です。
 ップ 霊をさぐるへ    第2HP みずば霊魂学早わかり   霊査へ  霊相談へ   死後の世界への入口へ   契山館