3月の24日にミュシャ展・30日にはガレ展に行って来ました。

う…うわあぁぁ!?動くなよ!お、落とすなよ!

ようやく時間が取れる様になって来ましたので
ミュシャ展に続きガレ展にも行って来ました…又しても混んでました。
平日にも関わらず入場15分待ち。

コ…コミケでも入場待ちした事無いのに!(それは怠け過ぎです)
それにしても、あの精緻さ、美しさには圧倒されます。
ず〜〜っと以前に…あれは北澤美術館でしたか?そこで見たときも
見愡れている間に同行者から置いてきぼりにされそうになったりしましたが。

そしてTOP絵はペンタブ落書き。ちゃんと気合い入れて描けよ自分。


05年2月・3月はほとんど更新できませんでしたね。
ほんとスイマセンでした。


-4月-05年1月-12月-11月-10月-9月-