人様にありがたく引き取っていただいたものリスト


というより、押し付けたモノというべきでしょうか・・・(苦笑)
最新の"ご無礼"が、一番上になっています(^_^;

 約束

献上日:2001/2/12

奈緒様の Doggy Dog
残念ながら閉鎖されましたので
コチラ へどうぞ
HPの『踊るオヤジ部屋』はもちろん、『司馬分室』および『ラバーズ・コンチェルト』でもお世話になりまくっている奈緒様へせめてもの感謝をと思ったのですが、まさに恩を仇で返してしまうという状態に…(号泣)
まあ、男女カップリングじゃない以上、男同士でチョコ云々というのはどうかなぁ…とは思うんですよねぇ。学生ならまだしも社会人、それも
30過ぎた大人の男同士となると、基本的にそういうイベント自体に振り回されたりしないんじゃないかなと思ったりします。それよりも義理チョコの方が身近でしょうね。
だからといって、こんなヘンな話になっていいという訳ではないんですが…あああ、巣穴掘って埋りたい、トホホ。

 夜、想う

献上日:2000/5/4

じぞう様の 愚者の楽園 は
閉鎖されているようですので
コチラ へどうぞ
『お金がない!』のパロディ話。トーゼン、氷室社長×萩原健ちゃんです(笑)
周囲から「見なさい」と言われ続けて約半年。強力にビデオ鑑賞を奨めてくれた友人達の"真の目的"は、私に氷室×萩原を書かせることにありました。しかし
HPカラーから少々ズレる内容ゆえ、書いたとしてもウチで公開するのは如何なものか…と思っていた矢先に、じぞうさんから引き取っていただけるとのお話が! まさに"押し付け"たとはこのことです←オイコラ
かくして、当
HP司馬分室にいただいた傑作『天真楼霊奇譚』とのトレードが成立したという次第(大爆笑)
とはいえ―――こちらからお渡ししたのは、もう、どうしようもなくしょうもナイ話となってしまいました。これぞ『駄作』です(泣)

 嫉妬 18

献上日:1999/7/4

かすみ様の Motive For Crime へは
コチラ から
チャットで会話中に交渉成立してしまった室青鬼畜話。引き受けてくださった かすみさんに感謝です!!
自分のページを持っていなかった当時、某
HPの心優しい管理人様に駄作をアップしていただいていたのですが、私の書く青島くんと室井さんを気に入って下さる奇特な方々から励ましのメール等を度々頂くようになり、どうしても出せなくなってしまった因果な話……
だって、やっぱ、鬼畜なんだもん、コレ(泣)
人様のサイトに置かしていただくのは、さすがの私も勇気が…と思っていましたが、かすみさんから「裏に置く」と言われたのでプレゼントすることにしました(爆)

 彼氏彼女の事情

献上日:1999/4/27

藤井あきら様の Navigate! へは
コチラ から
祝「室井×青島 支援する会」会員100名突破記念。
本当は、もっとマトモなモノを献上するハズだったんですが…どうして、こんなことに…???
Just For Play』で全く書けなかったラブシーンを無性に書きたくなって、考えた話。でも、甘甘のキスシーンを室井さんのパートでやったのは、結構ツラかった…まとまりのない話になった気がします(泣)
ものもらいは酷くなると、ホントあそこまでイっちゃうらしいです。友人の一人が斯様な目に会ったので、症状を逐一取材させてもらって書きました(笑)
すみれさんのパートで書いた『薮・土手・ヒモ』の元ネタは魔夜峰夫先生の『パタリロ!』からです、多分。私の記憶がイイカゲンなので、明記しませんでしたが…



戻る際には、ブラウザのバックボタンをご使用ください