[Sky Walking] 空中散歩

[Top] [What's new] [Gallery] [Wallpaper] [BBS] [Link] [Mail]


[Story 1] [Story 2] [Story 3] [Story 4] [Story 5] [Story 6] [Epilogue]

空中散歩 エピローグ

最後までご覧頂きありがとうございました。
空の散歩は楽しんで頂けましたでしょうか?
私としましても今回はとても貴重な体験をさせて頂いたと思っております。今回の体験をこのまま私の記憶の中で色あせさせて しまうのは非常にもったいないような気がして、こういった小説風のレポートを書かせていただきました。 文中に出てくる”私”とは私であって私ではありません。普段の私はこんなにハードボイルドな人ではないです。(笑)
  又、各エピソードに関しましても何の裏付け調査も行っておりませんので信憑性は甚だ疑わしいものです。 ドキュメントレポートとしては誠に不完全なものであることをここに付け加えさせて頂きたいと思います。
画像に関しても今回普段ボツにするような失敗写真もあえて多目に掲載しました。一部お見苦しい画像があったことをお詫び致します。
また機会がありましたら、別な方法で空の散歩に出かけてみたいと思っています。
それほどまでに空は素晴らしい。

最後に撮影許可を快諾して頂けた関係各位の皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。
そして私の稚拙な文章に最後までお付き合い下さった皆様にも心から御礼申し上げます。

下にある[Photo Index]には掲載された画像の一覧をご用意してあります。もしお気に入りの写真がございましたらもう一度お楽しみ下さい。それでは、また。



[Photo Index]