木村拓哉様

木村拓哉様、34ちゃーーい!

34ちゃいというのも中途半端な年齢かと思いますが、誕生日近辺の露出の多さにはなかなか満足しています。
映画のプロモーションと、ドラマの撮影、写真集に、DVD。
SMAPさんは、あまりやらしい儲け方をしないので、まぁまぁ、やったらいいじゃないの、と思います。
出せばいいじゃないの、写真集でもなんでも。
いいものだったら買いますし。もうすでに搾り取られてるんだから、これ以上絞ったって、いいものには文句一つ言わないと金出しますし!

で、買ってみたら写真集はさすがのフォトジェニックぷりがよかったですし。
DVDも、長髪で剣道着で、とかいうところがたまらないっっ!でしたし。なんなら、帰りがけのインタビューは、全部髪下ろした状態で、毎日ヒゲ剃って、剣道着でよかったわ、ゆーくらいお似合い!うっとり♪
Tシャツも、絶賛!というほどでないにせよ、着れるし!というデザインで、ストラップも、1個チャームでかすぎるわ!ゆーても、小さいチャームは可愛いなど、なんだ?君、意外にいいとこついてこようとしてるんじゃないかい?と思ってみたり。
いえ、実は・・・。
ここのところ、たまに、む、このインタビューは、ちょっとええ感じのことをゆっている、ような気がする、ということがあったりするのです。
木村さんの言葉の使い方があまり好きではないので、ちゃんと読むことはしないんですが、さーーっと字面をおって、気になったところだけを拾ってみたりすると、このフレーズは好き、とかいうのが出てきたりして。
ラジオを聴いていても、今のはちょっとええ話、ということがあったりします。
以前のように、アホみたいなネタバレとかしなくなったし。
私好みの方向に成長してくれているのかも!なーんて思ったり。

ちょうど、これから見ることができる映画、ドラマの役柄もいいなと思います。
型破りでも、破天荒でもない、制約のある中で、生きている役。
押さえていなきゃいけないところが、珍しくて、とても楽しみです。
先に見ることができた武士の一分も、すごくよかった。可愛くて、可愛くて、って、可愛いんかい!!
ラストが、もうーーー!激しく私好みの可愛さだったので、印象が可愛い!で固まっちゃってますが、気持ちのよわっちぃところとかも、よかったです。身近なといった人もいましたが、まさに身近な感じ。
華麗なる一族は、身近な感じではないと思いますけど、こちらはもうスーツスーツに、スーツ!って感じが今からうっとりです・・・!
いっつも!キチンとしてるんだろうなぁぁぁ!コート着るかなぁぁぁ!などわくわくです。

34歳になって、4ヶ月くらいがドラマで、その後、ちょっとぽーっとしてるとライブ。終わってまたぽーっとしてたら年末年始、って感じなのかなぁ、と思いますが、秋にもまた露出があるような感じで、35ちゃんを迎えてもらえると、とありがたいかな。

短い髪も見慣れました。残念ながら・・・、もうすでに可愛いです・・・。所詮、私好みの顔・・・!私の目にかかりまくっている木村は可愛いバイアス!
よいドラマになりますよう。
キリリと、男前なところを見せて欲しいと思います。
今年こそケガのないよい1年になりますよう♪

木村拓哉様、お誕生日おめでとうございます!

2006年11月13日

 

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 05年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 04年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 03年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 02年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 01年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 00年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)99年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)98年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)97年版へ

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ