中居正広様
nakai

先日のいいとも増刊号を見てなかったんですが、御祓いをされたんですね、中居さん。
どうもいやなことが多いと、九州のおじいちゃん、おばあちゃんにきてもらって御祓いをしてもらったと。そしたら、うじゃうじゃいて、連れて帰ってもらったそうです。
その人らは、中居さんに恨みがある訳ではなく、曲がり角などでついてきて、いたずらはするけども、悪さはしない。

でも中居さんのそばにいると楽しくなって離れなくなったと。
その話をいわしくんから聞き、あぁ、中居さんは、楽しい日々を送っているのか・・・!と、とても嬉しい気持ちになりました。
くっついてきたものが、この人のところにいると楽しいと思われるほどに!
なんかー、勝手に、つまんない日々を送ってんじゃないかなーと思っていたので(笑)まぁ、それはよかった!それはいい話!でございました。
ということで、楽しい日々を送っている中居さんも36ちゃい。
さ、さんじゅーろく・・・!
まぁ、あの、30を越えたあたりで、後はぼやーっとして、40の時に改めて、よ、よんじゅう!と思うもんですが、なかなか衝撃的な数字、36ちゃい。
36ちゃいで、クリス松村みたいな髪型。いや、髪型は自由ですが。
また、今年もオリンピックのキャスターで。夏・冬・夏・冬やられた日にゃあ、1年おきですからね。慌しくてしょうがない。でも、スポーツ関係やらせてれば、ほんっとに!感じがいいんですね、中居さんは。
髪型が変でも、スポーツの番組やらせてれば気にならない。本当に真面目に真摯に向かい合ってるところがすごく好きです。
もう、ずっとスポーツ番組をやってればいい。そしたらずっと感じのいい中居さんが・・・!その番組なら見る!

もう何度も何度も言ってますけども、私は、人間素直が一番、なタイプなので、なんやかんや計算されるといやなんですね。
7並べは、持ってれば6・8から出したいタイプなんで、素直に、好きー!って顔してるのを延々見ていられると嬉しいばかりです。

素直にね!
可愛くね!
その方が絶対お得!と思うのでどうぞひとつよろしくお願いいたします。

36歳中の生中居さんにお会いできますようにー!

中居正広様。36歳のお誕生日、おめでとうございます。

2008年8月18日
北京でのお誕生日。

中居正広様

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 07年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 06年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)

05年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 04年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)

03年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 02年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 01年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて) 00年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)99年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)98年版

☆中居正広様(お誕生日に寄せて)97年版

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ