shingo香取慎吾くん

お誕生日おめでとうございます。
30さーい!
おっとぉー!30さぁーーい!
これで、SMAPさん、全員オーバー30!全員オーバー30の日本最強グループ!おーそーるーべーしーー!!
一昨日まで、日本最強の17歳だったのに。
どんだけ年月が経つのは早いのでしょう。

しかし、2006年は、慎吾にほんとに感心したことがありまいた。写真展ですー。
写真集のコンセプト自体が素敵な上、写真展、ほんとによかったです。会場の作りかたほんとによかった。部屋中に写真を張り巡らせて、地面の写真には自分が写ってないものにして、会場を作っているところのVTRを撮って、それを流して。そちらの部屋では、写真もご自由にですよー。
もう一つの部屋には、写真集にも載ってる自分の私物を持ち込んでました。
会場になった建物そのものにも、あちこちに写真を隠してあって、その範囲も、近所の建物にまで広げてあって、凝ってました。
それだけでもすごいなーと思うのに、毎日貼ってる場所を変えて、その場で買う、もしくは持ってきた写真集には、毎日違う手づくりのスタンプを押してくれる。
凝ってるよーー!!
そして何度でも来たくなるよーー!!
そして、実際私たちは、初日以外は全部行ってしまったわけです。ノンキですね♪

そのイベントが、年末お台場にやってきました。
まぁ、1度見たしと油断してたら、これまたよかったですねー!
写真も、持ってきてる私物も変わってます。私物には全部コメントが入ってます。
いいともで使った衣装があり、撮影中の西遊記に関係する写真があり、毎日新しく撮った写真が貼られていて、そこも、写真OKですよ!ふ、ふとっぱらー!
すごいすごいゆってましたら、ここでもスタンプありました。
最初に新宿でやった時は、四角い、面積との比率を考えると薄い消しゴムのスタンプだったので、押しにくかったんですが、それを押しやすいように持ち手をつけて。デザインも、さらにかわいらしくしてあって。
し、進化してるー!すごいーー!
そのイベントは、まったくなんの行列もなくて、簡単に入れちゃうものでしたが、ものっすごい充実度。
同じ頃、表参道ヒルズで、SMAPショップってものが作られてましたけど、あんなところに長時間ならんで2分で出てくるよりずっと楽しめたなと思います。何せ、他のメンバーのそこでしか見られない慎吾撮影写真もあったんですから。

そもそもジャニーズ事務所の仕切りではなく、どこかの女性誌がやってたのがよかったんだろうなと思うんですけど、根本的に慎吾のセンスいいーー、と思いました。
どうして、ライブのグッズ、特にパンフレットをどうして慎吾が作ってくれないのか。慎吾が作ってくれたら、ライブ参加した初日に買うよ!絶対楽しいものにしてくれると思うんですよね。単純に写真の枚数が多そうだし、写真も慎吾が撮ればメンバーもちょっと違う顔を見せたりするんじゃないかしら、なーんて。
後、ライブが終わった後、DVDと同時発売みたいなライブ写真集とかあるとほんといいのにー!それも慎吾が作ってくれたらいいのにー!

そのように、慎吾のセンスは信用しています。
着てる服なんかも、どんなものであっても、なんか似合うなーと思うんですねー。
だから、ドラマ、映画みたいに大きすぎて、慎吾がどうこうできる訳じゃない仕事以外の、慎吾が企画に関われる仕事をやってもらいたいもんです。
30歳、って節目だったりするので、何かどかーん!と。ではなく、さすが慎吾・・・!というのが見たいですね♪

そのセンス、ますます発揮してください!

お誕生日おめでとうございます!

2007・1・31

Waht‘sNewへ

06お誕生日メッセージへ

05お誕生日メッセージへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ