中央改札 悠久鉄道 交響曲 後進

悠久学園ストーリー1

悠久学園ストーリーAct1「Sweet Angel」 式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 はい、お約束なお話です(^^;
続きますのでこうご期待(してくれると嬉しいです)
9/3
悠久学園ストーリーAct2,KO・I・GO・KO・RO 式部 瞬 (MAIL) 新規投稿 幸せそうでいいですね(^^;
・・・でもこの後は少し重いかも。
頑張りま〜す。
9/7
悠久学園ストーリーAct3 Memories 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 第三弾、少し長いです。
次回はいよいよ山場です。
お楽しみに(してくれるのなら幸いです)
9/14
悠久学園ストーリーAct4 Lies and Truth 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 だんだん難しくなってきました。
王道を突き通せるのかな(^^;
9/21
悠久学園ストーリーAct5 綺麗な愛じゃなくても・・・ 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 自分で書いといてなんですが・・・痛いですね。でも最後は何とかハッピーエンドにしたいです。 9/25
悠久学園ストーリーAct6 坂道 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 いよいよ大詰めです。
次回はついに完結します。
はたして瞬君達はどうなってしまうのでしょうか?
9/27
悠久学園ストーリーAct7 Pure Soul 式部瞬 (MAIL) 新規投稿 なんとか完結まで書ききれました。結構軽い気持ちで書き始めたものだったのですが、内容はけっこう真面目なものになりましたね〜(^^;
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
10/1