EQ

1999年5月に買い、11月末から始め(この辺の経緯は日記で・・)
2002年5月までハマリ続けた
現時点最高峰(と勝手に思ってる)のOnlineGame
EverQuestに関してです!

EverQuestには14種類の職業があり、始めに決めると途中から変更が出来ずに長く付き合う事になります。そんな一生を左右する(笑)Classの全紹介です。これから始める人は参考にどうぞ〜
Class毎のEpicQuest難易度雑感追加。

Mikage戦記>>>


Mikages:Lv60Druid

EQ写真館
其の1 我が1stキャラMikagesの若かりし(Lv15〜25くらい)頃の写真。何もかもが新鮮に見えた良き時代です・・・今思うと落ち着き無く色々な場所へと行ったものです(笑
其の2 MikagesLv25〜35くらいの頃。ゲームとして熟してきた頃で色々と無茶をしたものです(笑)中心はHKでのLv上げで、そこで知り合った人とは今なお付き合いがあります(^^
其の3 Lvが上がり、PoX等の大型Raidへと参加するようになってからのSS集です〜。Lv的には40以降。

一般的Class別武器性能表 Ver1.3 Ver2 (Ver2 ZipDL) (注:Excel必須)

EQ考察 別名EQ賛美(笑

戻る?