2000/4

トップページへ


2000/4/28(金) ※朝・・・ちゅうか夜中です(^^;          TRPG日記の所に「ガンダム戦記」の1回目レポートを掲載。 しばらく家を離れるので、更新しておこう。 ん〜、せめてエリザ博士とジュンテの顔くらい、 自分でも描いて載せたかったが、時間が無かった〜・・・(ーー;。 えー・・・あと6時間程で北海道を旅立ちます。 今回はデジカメを持ってくので、肖像権を侵害しない範疇で、気楽に写真を撮ってきますね(^^。 初めて顔を合わせるネット友達も多くいるので楽しみ〜・・・ あー、でもなーみの結婚式のスピーチ考えてねーや・・・(ーー;。いかんのぉ・・・ とりあえず、行ってきますわ!
2000/4/20(木)※朝です 最近更新が滞っているのは、三國志VIIに手を出し始めたから。すいませんね(^^;。 一回は曹操で解かなきゃーねー(^^。 ゲヘヘヘ、何でもそのゲームやりたての頃は、他の遊びは手につかんのじゃ(笑)。 今日、やっと13日に抜いた歯の抜糸をしてきます。あー鬱陶しかった。
2000/4/13(木) リンクを2つ追加。          TGCページの「TGCネットワークスペース」と「瓦礫・道化の森」。          リンク張り直し2件。          黒子の好みページの「うる星やつら私設記録館」のリンクをはずす。         (夢寝燻さん、お疲れ様でしたm(_ _)m。)          内地のお友達の「電脳記憶匣」のリンクを引っ越しのため張り直す。 半月更新してねぇなぁ・・・やばいやばい。 今、ガンダムのTRPGキャンペーンを始めてて、そのレポートページを書いてます。 っちゅーか、書き終わったんだが、PLに目を通してもらってます。 もうちょっと待っててね。 今日、左の親不知ずの上下を抜いた。 ばっこり腫れて、いて〜・・・ひんひん・・・(ToT)。
1999/12/28〜2000/1末の日記 2000/2の日記 2000/3の日記 トップページへ        endra@yahoo.co.jp手紙くれー