2000/2

トップページへ


2000/2/27(日) トップに九州ミニ旅行写真記をUP。         (なーみ、おそくなってすまぬ・・・)          あと、これまた遅くなったけど、         「内地のリンク」のかじたさんのサイトにバナー直リン。 雪かきとAoKしかやってないんだから、書いてもしょうがね〜(←なげやり) あ、雪かきは辛かったぞ〜。豪雪だったからね。 トータルで2t以上、捨てたんじゃないか? (ヒデェ)
2000/2/25(金) ご・う・せ・つ・〜 酷い雪でした。 朝はJRの中で30分立ち往生を喰らい、 帰りにJR札幌駅に行くと・・・列車が無い・・・ 除雪作業のため、復旧の見通しがたたないそーな。 ひょっとしたら、これ書いてる9時半現在もまだ止まってるかもしれん。 しょーがないから、地下鉄と国道12号線を走るバスで帰ってきましたとさ。 む〜、ちょいと散財(^^;。
2000/2/14(月) TRPG日記1/30分UP。久しぶりやね。          リンクするの忘れてました(^^;。(AoKに夢中の証拠・・・) ローカスから出たAoKの攻略本を買う。 これでAoKの攻略本としては5冊目、買ったのとしては4冊目になるけど・・・ 孫子の兵法を引用しているワリには、なんかこの著者の解説ずれているねぇ・・・ はっきり言って、MS純正のと、ソフトバンク(←オススメ!)以外は 買う必要無しです。
2000/2/12(土) AoK研究第3章改訂。 1週間ぶりの日記だな・・・ この3連休はAoK三昧でしょう。はまってるなぁ俺。 車・・・? 手放すんじゃないかな(^^;。まだ確定させてないけど。
2000/2/6(日) AoK写真館作成。         TOP画像変更。 む〜ん、夕べはテレホ中、MSのZoneサーバーでAoKの乱取り状態。 うーみゅ、幸せ〜 (←デンデン車壊れた危機感無いなコイツ)
2000/2/4(金) 美術室に「それゆけブレンダちゃん」を陳列 事故の修理代の見積が出てくる。 ・・・68万・・・保険つかわにゃーどうしようも無いべぇ。 しかし1等級ジャン、マジでやべぇ。 どないしょう。
2000/2/2(水) にょ〜! 物損事故起こされた! ちゅーか、相手が変なトコに出てきた(^^;! 冬の北海道、慣れていても冬道に飛び出されたら、流石に急には車は停まれましぇん。 相手が一停、こちらが優先道路の信号の無い交差点。 相手が、交差点で停止線で停まりきれなかったんだね。 俺の目の前20mくらいで、交差点に車前半分飛び出して停まりやがった。 そりゃあブレーキ踏みましたよ。でもさ下はアイスバーン。 粉雪までうっすらとトッピングされていて、俺の左前方と、相手の右前方がガン。 時速20km/hくらいかな・・・ ま、相手も俺も怪我は無し。双方自走も可能。 (俺はウインカーが壊れ、相手は前輪のシャフトが曲がっていた・・・(^^;) 交番に届けて、ついさっき会社から帰ってきて保険会社にもTEL。 は〜・・・こういうケースって、相手が完全に10割悪くしてもらえるのかねぇ・・・ 俺、今4等級だから保険使いたくねぇー・・・σ(ーー;。
2000/2/1(火) 美術室にマキ夫人から頂いた「8000記念ブレンダ」を陳列 久々にTRPG日記を書く。 参加したPLに見て貰うから、公開はもうちょっと待ってね。
1999/12/28〜2000/1末の日記 トップページへ        endra@yahoo.co.jp手紙くれー