2000/3

トップページへ


2000/3/27(月) UO日記更新。EG祭関連について簡単なリポートです。
2000/3/23(木) UO日記更新。          スキルバブル目当てで、Hokutoにて少しだけやってます。          メガテン悪魔索引更新。<魔神><幻魔><破壊神><地母神><鬼神>          <夜魔>。溜め込んでました(^^;。
2000/3/22(水) プロレスの話。 俺としては今一だった日本のマット界が、久々に面白くなってきた。 (橋本vs小川なんてもういー、って感じ。  小川もね・・・強いのは認めるけど、威厳ってものがないよね。  猪木に弟子入りしたのなら良いけど、でも彼の実力なら  もう猪木色を払拭しても良いはず。  橋本は橋本でダメダメだし。  6〜7年前の新日は面白かったなぁ・・・) 武藤敬二がG・ムタとしてWCWに入籍して(新日を辞めるのかは分かんない) それに怒った蝶野が一騎打ちを要求。 いいねいーねー。やっぱ新日はこうでなくっちゃ。 やっぱ武藤は群れちゃダメだよ。孤高のヒーローじゃなくっちゃ。 やっと武藤のギラつきが再燃してきた感じ。 またファンになるぞー(^^。 大仁田は長州を引きずり出したし、 船木もヒクソンとやるしね。(高田よりは遙かに期待できる) 飛鳥はついに千種と組んで、デビル&北斗or尾崎と対決。 今年の日本のプロレスは面白そうだ。 寂しいお知らせ。 黒子の好みのリンク(その他)の「うる星やつら私設記録館(夢寝燻様)」が 今月一杯をもって閉鎖する模様。 サイト作りに疲れたのかな・・・ おいらも気をつけなくっちゃ。無理は禁物。
2000/3/10(金) AoK<第2.5章>          シルヴィア元帥とエンドラ大尉の「AoKって?」をUP。
2000/3/9(木) AoKおまけ写真館に写真追加。 昨日、急遽月形と新篠津に突貫運転で行ってきたから、オイラ疲れたよ・・・ 今日は寝坊しかけで、朝飯を札幌駅でうどん食った。むー。 (AoKをam5:00までやってたせいだけど(^^;) 今日は死んでたの〜・・・
2000/3/3(金) おいら、姉貴も妹もいないから、桃の節句は関係ないんだよね。 今日も遠方へ営業。今日は西胆振方面。 (中山峠)→喜茂別町→大滝村(営業)→壮瞥町→伊達市→室蘭市(営業) →登別市→白老町→苫小牧市→千歳市→北広島市→札幌・・・ ちかれたー・・・遠方に営業に行きまくっている なーみの気持ちがよー分かるような気がするよ。 右肩こっちまった。 ちなみに、昨日解説した本、AoKが好きならオススメですわ。意外と内容良い。 高いけど(w。
2000/3/2(木) SRWリンクにテキーラサンライズ様の「CHI-CHAN'S CLUB」をリンク AoKおまけ写真館設立 仕事で、空知方面の月形町・北村・新篠津村に行って来る。 新篠津村の村立温泉リゾートセンター「たっぷの湯」で昼飯を喰う。 軟白ねぎ入り醤油ラーメンを喰ったんだけど、 やっつけ仕事だとたかをくくっていたのが間違いでした。結構うまかった。 「風呂上がり一休みセット」のサッポロビール+漬け物+サラミがすっごくうまそ〜(^^; 車で来てなかったら、飲んでったのに・・・(笑)。 宿泊施設としてもかなり設備が整っており (国や道からどれだけ助成金が出たのやら・・・) 一泊8〜9,000円ということで・・・うーん、今月の連休友達で遊びに行くのに、 ここが早くわかってればなぁ〜。(予約いっぱいだってさ) あ、車でなきゃ来れない(新篠津村にはJRは通ってない)ので、 「風呂上がり〜」は泊まりがけじゃないと味わえませんね。建前上は。 でも、ここは知り合いと泊まりがけで遊びに来るのに来たいにゃ〜。 自分の車壊しちまったからなぁ・・・ 帰宅途中、本屋で「図説 西洋甲冑武器事典」 (三浦しげ(←漢字出ねぇ(ーー;)利、柏書房、4,800円)を買う。 高いと思ったけど、カードでね。 帯に「ベルセルク作者三浦建太郎氏推薦!」なんて書いてあったから、お?と思ったけど、 三浦建太郎さんって、なんか大人しそうだもんな〜、 きっと頼まれると嫌とは言えずに、名前貸したんだろうな〜。 シルヴィアの鎧姿とか、なんかTRPGのGMに役立つかなーと思って、 帯も気になって買ったけど、中身見たらTRPGってより、AoE・AoK向きの内容だわ、こりゃ(^^;。 あのちょこまか動くキャラ達が、どんな風俗や戦い方していたのか、結構面白いと思います。 4,800円は幾ら何でも高いなーとは思うけど(w。 (また銭失い(w?)
1999/12/28〜2000/1末の日記 2000/2の日記 トップページへ        endra@yahoo.co.jp手紙くれー