TOP

サークルカット置き場(2004)

手元にデータの残っているサークルカットたちです。
最近は大抵残してあるので、参加意思のあるイベント一覧といったところです。
2010年2009年2008年2007年2006年2005年2003年2002年

ルシエン様コミッククリエイション16用です。こういうキャラのアップだと、直描きのほうが描きやすいです。加工したのとどっちが見やすいかはよく分からんのですが。
またミュリンですコミックマーケット67用です。あー、はい、開き直ってます。でもイベント自体は年齢制限ないのでちょっと控えめに。今回、久々に申込書に直描きしました。白と黒ではっきりくっきりな絵は好きです。
ルシエンとゲル状の何か
(16KB)
触祭二用です。…今回もルシエン様の話で…カットもそれなりにそういう感じで。ところでこのクリーチャーは水クリーチャーのうちの何かです。
(今回もその手のが苦手な人と18歳未満の人は見ちゃだめです)
塔のへつり駅に到着東京のりもの学会7用です。今回も同人誌に使った写真から一つ選んで加工してみました。写真が秋なので、女の子の服も秋物にしてしまいました。うーん。
ルシエンとクレリックと
クラーケン…?(11KB)
触祭用です。触手バンザーイ
このイベント、参加条件が「18歳以上であること」ということで、今までの自分のカットに比べて暴走気味かも。
(エロっちい絵なので、その手のが苦手な人と18歳未満の人は見ちゃだめです)
ミュリンとダゴンとザ ハンドコミックマーケット66用です。ミュリンの凍結縛からカードを2枚引いてきました。何でこんなに好戦的な笑顔なんだ。つーか既刊の内容を考えると非常に問題がある気が…。

インフォメーションに戻る