TOP

サークルカット置き場(2005)

手元にデータの残っているサークルカットたちです。
2010年2009年2008年2007年2006年2004年2003年2002年

考え事慧音コミッククリエイション17用です。あーまた横顔だ。それにしても毎回慧音の顔が違う気がしてどうしましょう…
ダゴン様フェイトさんを応援コミックマーケット69用です。しかしこの絵は既刊のネタです。そんなすぐに新刊のネタ浮かばないよー

ところでこういう絵って触祭カットのように隠したほうがいいですか?見えてないからいいかなーとそのまま置いていますが…
オリジナル娘さんとやっぱり触手
(37KB)
触祭四用です。こういう感じの話(と言うかシチュと言うか)が描きたくなったのでした。はてさてどうなることやらー
(今回もその手のが苦手な人と18歳未満の人は見ちゃだめです)
はたしていつになったらえいやしょうえくすとらをくりあできるのであろうかこれかいているじてんではぱぜすとばいふぇにっくすまでとうたつしましたよなんじゃありゃ―――けいねかわいいよけいねサンシャインクリエイション29用です。夏コミ外れたので再度慧音です。このカット描いた時点でのゲーム進行度が巻物に書いてあったりします。
またブランネージュと触手コミックマーケット68委託コーナー用です。オールジャンルイベントなので極力露出しないようにと思って完全着衣にしましたよー…でもこれはエロ絵かも…。載るときには更に縮小されるというのに私はなぜこんなに描きこんでいるのか。最初に枠を書いて中に収まるように絵を描いていたのですが、勢い余って枠外にも描き足しました(この先18禁注意)。描き足しすぎ。
ICOCAとスルッとKANSAIとレインボーカード東京のりもの学会8用です。予定している本はいつものノリですが、その地域の鉄道(のカード)にはマスコットキャラがいるので、そのこ達を描いてみました。初描きのスルットちゃんとイコちゃん。
上白沢慧音コミックマーケット68用です。今回は時間の都合で直描きしただけのひねりのない絵に。いやそれよりも本がまともに出せるほどゲームが進められるかが問題だ。待っておれー
ブランネージュと何だか触手
(33KB)
触祭三用です。というわけで早速ブランネージュです。ひでえ…
8色GIFにしたけどちょっと重くなってしまいました。
(今回もその手のが苦手な人と18歳未満の人は見ちゃだめです)
フェイトさんウィザードアイで覗き見コミケットスペシャル4用です。スペシャルと言っても申し込み動機が「変な時間のコミケに参加したい」なのでやることはいつもと同じ〜。申込書に直描きしたあと、時間があったので結局取り込んで陰影をつけてみました。初の試みで加減がわかりません。線のみとどっちがよかったか…
ヒューイとマチルダドットはらい。用です。2004後半に続いてアナログな処理のカット(描いたのが2004秋だから…)。でも今回は200%の紙に描いたものを縮小。うむ、この二人が一緒にいるラブラブでほえほえな絵は描きやすいな。塗り絵をしてみました(マチルダだけ)。

インフォメーションに戻る