TOP

サークルカット置き場(2010)

手元にデータの残っているサークルカットたちです。
2009年2008年2007年2006年2005年2004年2003年2002年

(異種姦専門)中出しは始まりを合い言葉にレッツHRコミックマーケット78用です。
触手はいつものことですが、ついに明記してしまったよ孕ませものって。寸止め無用の精神で描いていきたいですー
搾乳ネタ好きなんだよ。
以前(正しくは、廃線前)に撮った写真を眺めながらコみケッとスペシャル5 in 水戸用です。
ここ何冊かの鉄道本はデジタルの力に頼った本だったこともあって、アナログ熱がわいてきていたり。
普段と違うコミケに乗っかって普段と違うタイプの本を作ろうかと思います。
それにしてもこっちの名義での参加は久しぶりだー
長い2本の触手はエリートです触祭八用です。祝再開。
今考えている創作本の主人公のプロトタイプ。触手わらわら描きたいよー

インフォメーションに戻る