TOP

サークルカット置き場(2009)

手元にデータの残っているサークルカットたちです。
2010年2008年2007年2006年2005年2004年2003年2002年

カオスパニックはカルドセプトのエロパロと攻略の両極端なサークルになりつつあるので混沌とした机上のままですゲームレジェンド11用です。前回出した攻略本の修正ペーパー(夏コミで出したもの)を配布するためにに申し込みました。ううむ。
触手とは別に、髪の毛が濡れてぺたっとなりつつある絵が好きなんだけどーコミックマーケット77用です。
今回はオリジナルにしてみました。まあ触手なんですが。触手かわいいよ触手。
…これもまた以前描いたカットと構図が激似だ…ううむ、こういう絵が好きなんだよう。
ドリアードのカードイラストに触手がいるのだがこうすればいいのかコミックマーケット76用です。地単に必ずと言っていいほど入っているドリアードたんの移動能力を封じるべく攻め込むのだ。
…以前描いたカットと構図が激似だ…ううむ、こういう絵が好きなんだよう。
カオスパニックはカルドセプトのエロパロと攻略の両極端なサークルになりつつあるので混沌とした机上になってきたゲームレジェンド10用です。冬コミで出した攻略本の手直しをしたいよーん。というかカルド対戦したいよー
パチュリーは何でも読むよ博麗神社例大祭6用です。パチュリーが読んでいる本はいったいどんなんだかー
実は最初にらくがきした東方キャラはパチュリーだったりする程度にお気に入りのキャラです。えへ

インフォメーションに戻る