TOP

サークルカット置き場(2007)

手元にデータの残っているサークルカットたちです。
2010年2009年2008年2006年2005年2004年2003年2002年

小海線の新型車両コミッククリエイション19用です。小海線のわかりやすい某駅です。カットのサイズで予測された方もいるかもですが、今回パックプランで申し込んでみました。展示とかできたらいいなー
オリジナル娘さんとなんか触手
(27KB)
触祭七用です。久しぶりにオリジナルものが描きたくなってきましたですよ。つーかまたHa(ry
(今回もその手のが苦手な人と18歳未満の人は見ちゃだめです)
隣にスワンプスポーンがいたのコミックマーケット73用です。全裸だと誰だか分かりませんがビアです。アメーバが支援効果をつけてやってきたので燃え上がっているところです。今度は平和な本にしたいぞ。
横長カットは難しいゲームレジェンド7用です。紹介文は間違っていないつもり。カルドの全年齢向のコピ本出したいなー。
元気娘は久しぶりかもコミックマーケット72用です。カット描いた頃プレイ真っ最中のイクサから、アミタリリです。ファークリンとのコンビがかわいいのですよ〜。ラブラブにしようか二人まとめてVS触手にしようか今から悩んでいる…
また慧音と仲良し触手…かな?博麗神社例大祭4用です。あいかわらず幻想郷の触手がわきゃわきゃしている本になると思います。急いで描いたカットなのでこの絵は例大祭3で出した本のネタ…
そこにあるのは鉄道が好きだということ東京のりもの学会10用です。今回のカットは思い出から引っぱり出してきました。犬吠埼…ってこんなんだったっけ…

インフォメーションに戻る