TOP

サークルカット置き場(2006)

手元にデータの残っているサークルカットたちです。
2010年2009年2008年2007年2005年2004年2003年2002年

ストラングバイン、奴はいい触手だった…ネタ要因として!?コミッククリエイション18用です。
またストラングバイン。たまにはこんなネタ全開の絵もいいかねえ。
ケットシーとストラングバイン(ST32)
(35KB)
触祭六用です。ストラングバイン描きたい病が。STが32なのはほこらのせいです。これでケットシーはやられてしまうように。
というかゲーム中のカード絵、猫じゃなくてトカゲだけどこれと大して変わらない展開の気がするのは汚れてしまったせいでしょうか。
(今回もその手のが苦手な人と18歳未満の人は見ちゃだめです)
フェイトとスワンプスポーンコミックマーケット71用です。さて…サーガはこの頃には出ているでしょうか…。雑誌の紹介記事にいたサーガで初登場のクリーチャーを描いてみました。…モノクロで触手だけだと何が何だか? 一応申込はセカンドです。フェイトさん。
クレリックさんはサーガにも出るかしらサンシャインクリエイション33用です。申込時点ではサーガの発売日は未定でした。出ていますように、という願いを込めて見切り発車してしまいましたが…。この絵はセカンドのクレリックさんです。好きなおなごクリーチャーで、1と2の両方に出ていて、このセリフの似合いそうな人。
慧音と仲良し触手コミックマーケット70用です。描きたい物はあるの、あとはイベント予定だけなの、ということで今度こそ慧音と触手〜

カットを描いた順に本を出していまして、このカットの本は例大祭で出したので、夏コミでは例大祭のカットの本が出る予定。
振り返り慧音博麗神社例大祭3用です。一言書いてある予告はポンと頭に浮かんだイメージを固めないままいきなり書いてしまったので、他の人が見たら訳分からん…。まあ、乱れさせたいなーとか…そういう。
江ノ電藤沢駅東京のりもの学会9用です。というわけで今回は江ノ電ネタです。カットの場所は、江ノ電の中で「ガイドブックでは話題にならないけれど存在はそれなりに有名な駅」を選んだつもり。サークル名周りがごちゃごちゃしているな…
オリジナル娘さんとやっぱり触手
(38KB)
触祭五用です。前回の続き。何だかカットがエスカレートしている気がします。まあいいや。前回と同じようにトリミング前の絵は裏表紙に使う予定。塗る塗る。
(今回もその手のが苦手な人と18歳未満の人は見ちゃだめです)
慧音あやうし?サンシャインクリエイション30用です。とりあえずずっと描きたい描きたい言っていた慧音と触手。年明けから触手とはこりゃまた…。

結局落選したので、またの機会になってしまいました。

インフォメーションに戻る