あなたは、人目のお客様です。
(Since 9 Aug 1996)


CSJ Banner Exchange
to HatchWeb
Net.

to Hatch inside download
860−10−69843
 電話番号をプッシュするようにホームページが指定できる、ハッチ番号を取得しました。左にある番号入力欄に、上記の番号を入力し[GO]をクリックすると、このホームページにジャンプできます。
 詳しくは、こちらのページをご覧ください。
 ちなみに、このページの番号の後ろ5桁は、アメリカ式のプッシュホンですと、『MyVie』てな語呂になってます。
 なお、下のダウンロードボタンでプラグインをダウンロードすると、ブラウザのURL入力欄に直接番号を入力してジャンプすることができます。

お 知 ら せ

CSアニメリスト

2000.07.15
CS放送で見られるアニメ・特撮の番組リストです。
CSアニメリストの単独ドメインを取得、7月15日に移行しました。
新しいURLは、http://www.cs-anime.com/index.html です。
バレンタインCG バンアレン帯…すみません、お約束です(^_^;)。

バレンタイン用のCGをいただきましたです\(^_^)/。
ありがとうございます>まさささん。

ちなみに、いただいたCGに額を追加し、減色を行っていますので、オリジナルをご覧になりたい方は、ここをクリックするか、絵をクリックしてください。

また、以前いただいた10000Hit記念のCGをご覧になりたい場合は、下のサムネイルかここをクリックしてください。

CG作者のまさささんのCGが見られる、御崎濯さんのWebページ「ぱにっくりみてっどOnLine」へどうぞ!
 掲示板システムを変更し、KENT WebYYBBS に変更しました。楽しいアイコン付きレス型掲示板です。

コンテンツ
テレビアニメ
工房
掲示板
  • 掲示板です。各コーナーへのご意見など、募集中です。
  • 掲示板で使えるアイコンキャラクターを増やしました。なまらの森の住人全員集合です。
    2000.06.01
トレーディングカード
  リンク
  • お友達のホームページ
  • このページはリンクフリーです。どんどんリンクしてください。でも、リンク後でかまいませんので、よかったらメールにてお知らせください。
メールの宛て先は、ohsumi@mars.interq.or.jp です。
また、よかったらバナーを使ってください。200×40 と少し大きめですが…。
MyHomeVie Bunner

Mailto:ohsumi@mars.interq.or.jp