1

(00.12.23)
2

(00.12.25)
3

(00.12.27)
4

(00.12.31)
5

(01.01.12)
6

(01.01.20)

7

(01.01.23)


   

悪い霊魂があなたを狙っている?   悪魔って本当はやさしい霊魂だったりして?


 
悪い霊魂がいる事は霊魂の存在を信じる人達の間では当たり前になっています。

でも、その悪い霊魂とはどのような考えを持ち、

どのような性質で、どこが善い霊魂と違うのでしょうか。

実際の霊魂の姿はほとんど紹介されていないと思います。

地上的な善人・悪人のような尺度とは違うかもしれません。

実在の霊魂から 悪い霊魂と善い霊魂の違い、

そして、悪い霊魂の考えなどを聞いてみたいと思います。

*「死後の世界への入口」を先に読んでからご覧になると、ご理解がより深まると思います。

1
(00.12.23)
  
2 
(00.12.25)
3
(00.12.27)

  
4
(00.12.31)
5
(01.01.12)
  
6 
(01.01.20)
7
(01.01.23)

  


00.12.23

HOME