[ HOME・ご近所 ] [ 便利グッズ&ちょいCustom ] [ ツーリング ] [Ameba]



  
ツーリング 2015/09/28    金精峠ツーリング
更新情報 2015/07/18〜19 南会津キャンプツーリング
2015/05/15     日光ツーリング
2014/09/27〜28 榛名山・下仁田本宿ツーリング
2014/09/13〜14 陣馬形山キャンプツーリング
2014/08/24〜26 野辺山キャンプツーリング
2014/03/16    三崎ツーリング(三浦半島)
「爺さんの風馬駆様(ふうまくよう)」 Kawasaki W400 埼玉県越谷市から情報を発信しています。

W400写真集/2012年 秋 W400写真集/2013年 春 W400写真集/2013年 春〜夏  


カワサキW400 ご近所走り

2014/09/06 便利グッズ&ちょいCustomページ

キャンプ用ドルフィン板を改良しました


2016/04/16〜17

群馬(下仁田)へ行って来ました


走行距離は、約300kmです。

朝7時の気温は7度、冬装備で出かけます。
浦和から東北道に入り、久喜から圏央道へ→鶴ヶ島JCT→関越。
高坂(関越)渋滞もなく快適な流れでした。
集合時間よりだいぶ早くなってしまったので途中2ヶ所で休憩。
それでも、下仁田へ2時間弱で着きました。
それからは、若い頃の仲間達と車で温泉ツアーへ
 
帰りも下仁田を3時過ぎに出たけど、高速は空いていて助かりました。
友人の車と鶴ヶ島まで並走して、楽しかったな。


長野道・甘楽PA

下仁田本宿・姫街道


関越道

関越道




2016/01/02〜03

横浜へ行って来ました


走行距離は、約100kmです。

朝10時の気温は6度、完全防寒で出かけます。
途中、芝の増上寺でパチリ、外から合掌
正月2日なので都内はガラガラでした。
一泊して、帰りも箱根駅伝が通る前に抜けたので
空いていました。
真冬とは言え、さほど寒さを感じず楽しい走りが出来ました。


荷物があるのでツーリング仕様

芝・増上寺




2015/12/25

今年のソロツーリングフォト総集編です。



2015/11/29

鎌倉へ行って来ました


走行距離は、約200kmです。

朝8時の気温は5度、快晴ですが空気がヒンヤリしています。
首都高速をチェックすると葛西JCTと両国が渋滞しているので
入谷→レインボーブリッジ→湾岸のコースを選択。
レインボーブリッジは初めて通るので楽しみです。
完全防寒したものの、やっぱ寒いね(笑)
レインボーブリッジから見る高層ビル群は凄いね!まさに。絶景ですよ!
道は全線で空いていたので鎌倉まで1時間30分で着きました。
帰り道も空いていました。
今回は寒かったけど、やはりバイクは楽しいね


鎌倉霊園

レインボーブリッジからの景色




2015/09/13

鎌倉へ行って来ました


走行距離は、約200kmです。

午後から雨の予想なので早めに動きました。
6時に出発し、首都高〜横横道路を走り7時15分に鎌倉霊園に着きました。
首都高もこんだけ空いていると料金安ですね(笑)
帰路も空いていて、12時前に家に着きました。
雨に降られることもなく快適な走りが楽しめました。


首都高大井パーキング

鎌倉霊園




2015/07/04

横浜へ行って来ました_46


走行距離は、約100kmです。

朝、天気予報を見て、夕方までは大丈夫そうなので出かけました。
曇り空の都内は、思ったより混んでいました。
所用を済まし2時過ぎに出ましたが、雨がポツリポツリ。
止むかな?と思っていましたが
だんだん雨粒が大きくなって、埼玉に入ると本降りになりました。
途中でカッパを着込んで走ります
帰路も道は混んでいました
でも、気になっていた件が解消できたので安心しました。
 
今回は雨だったけど、やっぱバイクは楽しいね

新橋地下道




2015/06/21

横浜へ行って来ました_44


走行距離は、約100kmです。

今回も土曜日でしたが、道は空いていました。
調子よく走っていると携帯に連絡が.....。
病院に直行して容態を確認。
土曜日は急遽泊まることになりました。
日曜日は朝から小雨が降ったりやんだりと予報通りですね。
2時過ぎにレインウェアに着替えて帰路につきました。
この天気のおかげで、交通量も少なく順調に走れました。
また、終始本降りになることなく、雨とは言え苦になりませんでした。

今回は1時間の予定が二泊三日になってしまいましたが
久しぶりに走れて、微妙ながら...気分転換になりました。
※数字がとんでいるのは、この間2回車で行ったからです。

西新橋


2015/05/23

横浜へ行って来ました_41


走行距離は、約100kmです。

今回は土曜日なので、道が混むかな?と思いましたが
交通量が多めのわりには流れていて、予定通り着きました。
所用を済まし、友人宅に寄ってから帰路につきました。
帰り道は、行きより空いていて、快適なペースで家に着きました。
 
気温は27〜28度位かな、空気も乾いていてバイク乗りにとっては最高の日和でした。

銀座地下道 

 

2015/05/10

横浜へ行って来ました-40

走行距離は、約100kmです。

朝8時、多少着込んで出発したら...暑い!
途中で脱ごうかなと思いましたが、空いているのでそのまま走ります。
1時間ちょいで目的地に着きました。
すでに気温は25度位あるのかな?、若干汗をかきましたよ(笑)
所用を済まし、帰路も風はあるものの快適な流れで気持ちいい。
予定通り家に着きました。

  

銀座7丁目 

新橋駅前 

2015/04/27

横浜へ行って来ました-39

走行距離は、約100kmです。

朝7時30分の気温は12度、多少着込んで出発しました。
大型連休前の日曜日でしたが、都内は空いていました。
気温はみるみる上がり10時頃には20度位まで上がった感じ。
所用を済まし知人の花屋に行くと
偶然友人も来ていて、娘も加わり一緒に昼食タイム。
帰りの道も空いていて、バイク日和の中快適な都内走行が出来ました。

  

新橋 

芝 


過去ログ 1:2012年(2012/05/29〜2012/12/08)はこちらにあります。

過去ログ 2:2013年(2013/02/01〜2013/10/27)はこちらにあります。

過去ログ 3:2014年(2014/01/03〜2014/12/14)はこちらにあります。


  
TOPへ戻る
Z
「爺さんの風馬駆様(ふうまくよう)」 Kawasaki W400 埼玉県越谷市から情報を発信しています。
※このHPはDesign Studio RD のブログ型ベースを使って作っています。
 一般の無料提供型ブログページと比べて、読みやすい構成になっています。
 (左右どちらかに日付を配置した一日分表示形式もあります)
 出張指導(北越谷駅から電車一時間圏内)も行っていますので、ご自身で作業方法を覚え更新も可能です。
 電話&メールで、お気軽にお問い合せ下さい
バイクショップ / ケイ・スタイル
〒343-0806 埼玉県越谷市宮本町5-191-14
TEL 048-966-6886 FAX 048-962-0690
定休日:毎週水曜日
営業時間AM10:00〜PM7:00
埼玉県越谷市のオートバイ専門店 K-style(ケイ・スタイル)です。
各種オートバイ修理、販売、車検等カスタムも致します。出来るだけ皆様のご要望にお答えしていきたいと思いますのでお気軽に相談してください。インターネットオークション、個人売買で購入のオートバイも修理承ります。
[ HOME・ご近所走り ] [ 便利グッズ&ちょいCustom ] [ ツーリング ] [Ameba]
Copyright(C)2011.jiisannonirinmenkyosyutoku.All Right Reserved
このHPは、リンクフリーです。 >>
E-Mail
50歳過ぎてのバイク免許,50過ぎで教習所へ,250ccバイクに乗りたい,爺さん免許を取る,じじいの免許,250ccバイク,400ccバイク,1年後には大型を取りたいな,運転免許,免許取得まで,爺ブログ
>>>>>>>>>>>>>