稲垣吾郎様goro

吾郎様といえばスマートでクールでジェントルマン。
なはずなのにーーーー。
2008年、ライブ中に語られたこのセリフで、「スマートちゃうやん!」と言われてしまった吾郎様。
あかんやん、あかんやん!
吾郎様のビジュアルだけは崩れたらあかんやん!他がダダ崩れしても、吾郎様は崩れたらあかんやん!SMAPの田村正和として、いつの写真か解らんくらいじゃないとあかんやん!もしくは、SMAPの由美かおるとして!
そもそも吾郎様はビジュアル高め安定の方。
吾郎様ファンのお嬢様方が、ぎゃー!ぴー!ゆったとしても、それは、92点と、89点の争いのような、逆どんぐりの背比べでなくてはいけないのです。
その吾郎様はふっくらするだなんて。
いけません。それはいけません。これからドラマも始まりますし、ぎゅっ!としぼっていただきたい。
どうしよう。ドラマが小太りキャラだったら(笑)。
いや、役作りならどーしようもありませんが。

ドラマと言えば、私がどのくらい佐々木夫妻が好きだったか。
あんなにカッコいい吾郎様見たことないっていうくらい好きだったんですけど。
半年に1回スペシャル見たいと思うくらい好きだったんですけど。
うっかりDVDボックス買おうかと思うくらい好きだったんですけど、マジで(笑)
吾郎様素敵だったー・・・!
強いばっかりとか、弱いばっかりとかじゃなくて、強かったり弱かったりひどかったり優しかったり抜けてたり、すごい色んな面があって、佐々木くんよかったです♪
2009年は新年早々、金田一もあって、連ドラもあって、吾郎様をたっぷり見られますが。

・・・だから、体型はどうしてくれるんでしょう?
年末年始はダイエットか?どうなのか?
ここにも注目していきたいと思います。
優しい顔立ちだから、ふっくらしたらしたでおさまっちゃうからーーー!
ほんとに。他のメンバーがダダ崩れしても、吾郎様だけは。吾郎様だけは、SMAPの一人叶姉妹として崩れずにいてもらいたいです。

うわ!吾郎様綺麗!というのを見せてくださーい!
スマートでクールでジェントルマンにふさわしい一年を過ごしてくれますように!

稲垣吾郎様。

お誕生日おめでとうございます。

2008年12月8日

Waht‘sNewへ

07お誕生日メッセージへ

06お誕生日メッセージへ

05お誕生日メッセージへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

96年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ