木村拓哉様

 

さぁ、35歳ですよ。
35なんて、おっさんですよ(笑)!
おっさんでも可愛い木村さんです。
果たして木村さんが何歳の頃から見ているのか、と思いますと、はっきり好きだと思ったのはあすなろ白書頃、1993年(もちろんそんなもん覚えてるはずなし。検索しました)。なーんと!今から14年前。木村さん21歳。
そこからずーっと見ておりますと、お互い同じように年を取る訳ですから、距離感がまったく変わらないわけで。
別に年取ったなぁとか思わないわけで(笑)
今でも木村さんは可愛いぼくちゃんだと思っております。

どこらあたりが可愛いなぁと思うのかと言うと、シンプルなお人柄。
シンプルというのか、単純というのか(笑)
ホテルに泊まったらミートソーススパしか食べないっていうのは、どうなのか?なんかもっと色々楽しんだらいいんじゃないのか?と思いますが、まぁ、ふつーの男の人ってそうかもなー。好きなものがあったら、そればっかり食べたいって、結構フツーのことかも。
友達が、あのマンガ面白いってゆってたら、それを読んで見て、おもしろーいって言うのも、フツー。
好きなアーティストのスタイルを真似してみるのもフツー。
普通だ!
この人なんて普通なの!
そんなところが好きーー!!

35ちゃいにしては少々、んー・・・、いやまぁ、結構、幼いところがあるなーとも思いますが・・・。
『少年の心を忘れてない彼ってステキ♪』という層はいつの時代も確実に存在するのでそこにアピールしていただいて。
私は、なんか普通!なところをそのまんまにしておいて欲しいと常々思う次第です。
見た目の好みがどんぴしゃで、テンションは高め安定、結構『普通』、たまらんです。

34歳の間は結構色んな仕事を見せてもらって、満足でした。
35歳になっても、映画があったりですが、ドラマはどうですかね。ほんとにコメディ系とかほのぼの系とか見たいのですが。1月クールのTBSが吾郎様ってことは4月クールのフジテレビか!?などと勝手に思ったりしてるんですけども(笑)
まぁ、生(ライブ)で見せていただいても、特段文句を言うつもりもございません(笑)
多彩なお仕事を、普通のお人柄で。
色々と期待しております!

木村拓哉様、お誕生日おめでとうございます!

2007年11月13日

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 06年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 05年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 04年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 03年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 02年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 01年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 00年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)99年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)98年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)97年版へ

Waht‘sNewへ

SMAPメニューへ

トップへ