shingo香取慎吾くん

慎吾は、ガラスの仮面で言うと、北島マヤであろうと思うのです。
剛とどっちが北島マヤかというと、まぁ、どっちも北島マヤで、なので、何でもできると思う次第です。
ガリレオでやった犯人役なんて、とても似合ってました。沙粧妙子の時代から似合ってるんですが(笑)
なので、今やってる影のあるお父さん、というのはむしろ珍しかったりしますけども、こうやって端から端まで多分なんでもできる。
ので、もっと色々と見てみたいーー!
1年に2本以上のドラマっていうのは難しいかもしれませんけど、どうにかもうちょっと、と思いますね。
いやいや。
そんな。
今のドラマは、なんかあんまり好きじゃないからとかそゆことじゃなくって(笑)僕と彼女と彼女の生きる道、みたいな系統だったらよかったんですけどね。そうじゃなかったんでね・・・。
もっとほっこりしたドラマとか。ほんとに見たいのはラブラブなドラマですね。
普通ーーのラブストーリーは、大昔観月ありさとのが最後くらいですかね。あれも可愛かったですけどね。
ほんとに色々と見てみたいです。自分の好みが狭いんで、ちょっとあれですが(笑)
それは想像してなかったーー!すごいー!というのが本質的な望みです。

31歳の今年は、役者慎吾としてドラマからスタートですが、その後に何が入るのかというと、今のところないんですね。
今年はライブがあるかもしれない。
ドラマが終わった後から、慎吾はライブのスタッフに入ってもいい。
もういい加減、パンフレット、グッズに慎吾が手を出してくれてもいいじゃない!
やることのないメンバーは、いつとは知れないライブの準備をあれこれやったらいいと思います。それぞれの得意分野で。
慎吾がソロにかける情熱をそこら中に使ってくれると、より楽しげなものができる気がしますね。
たくさんのことを同時にできる、というイメージもあるので、一杯一杯仕事してもらえたらいいなーー。
あちこちでみかけたい。きっと楽しい気持になれるんじゃないかと思います。
携帯サイトでの、少々ダークな文章も、だだだ、大丈夫ーーー!?と思いながら、楽しんでます。

31歳の慎吾はどのくらいの面を見せてもらえるのか。
大変期待しております!

お誕生日おめでとうございます!

2008・1・31

Waht‘sNewへ

07お誕生日メッセージへ

06お誕生日メッセージへ

05お誕生日メッセージへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ