詩「マーキング」嵯峨恵子[詩の初めへ→→]     下の横スクロールバーの左わきをクリックすると次の画面が出ます。 vol.14 
 

    あ さ 上 上 私 知 酒 実 役 男 女 女 男 と 女 俺 若 う 人 オ 縄 習 そ 最 最 た オ マ 要 電 ま ク         マ 
    の っ 目 げ は っ 場 物 職 は は の の は は が い ろ 間 ス 張 性 う 後 初 め シ | 所 信 っ ロ         | 
    ク さ づ た 思 た な よ や 拠 不 中 遺    ┐  の う の の り と な の は に ッ キ   柱 す と         キ 
    ロ と か 足 い か ど り 勲 り 安 に 伝   存 俺 も ろ 男 特 と は っ 方 盛 ジ コ ン 要 を ぐ は         ン 
    の 別 い を 出 ぶ で 大 章 所 が は 学   在 が 年 と も 権 か 恐 て で 大 グ か グ 所 は に 散         グ 
    後 の に 下 す り 女 き を を る す 者  └  と 寄 落   だ 勢 ろ も は に ザ け と に じ 歩 歩           
    姿 電 こ ろ   の た く 欲 求 必 で が   だ い り ち   ろ 力 し 足 一 出 グ を い   め い に           
    を 信 ち し   講 ち 見 し め 要 に い   が い も 着   う 範 い だ 滴 た に し う     た い           
      柱 ら     義 を せ が て が 男 み   男 た   き   か 囲   け く し 歩 て       た っ           
      へ を     を 前 た り   な が じ   は が   が     に   は ら る か ま       め て           
      と チ     男 に が     い 含 く    ┐る   な     こ   上 い し さ わ       し             
      歩 ロ     が   る       ま も   現     く     だ   げ の が れ る       が             
      き ッ     始   輩       れ 述   象           わ   る し   る         な             
      だ と     め   が       て べ  └            る   の み             か         嵯   
      す 見     る   多       い た   に           の   で と             っ         峨   
        や     た   い       る 言   過           は   あ な             た             
        り     び           か 葉   ぎ               る る                       恵   
        な                 ら     な                                         子   
        が                       い                                             
        ら                       *                                             
        も                                                                     

[down]
執筆者紹介 *多田富雄著『生命の意味論』より 「ガ−ネット」29号 99年 12月発行予定
tubu<詩>男は 女は(嵯峨恵子)へ<詩>共寝(関富士子)へ<詩>野原を行く(関富士子)へ
rain tree homeもくじ執筆者別もくじ詩人たち最新号もくじ最新号back number vol.1- もくじBackNumberback number14 もくじvol.14ふろくWhat's New閑月忙日rain tree から世界へリンク関富士子の詩集・エッセイなど詩集など
詩「マーキング」縦組み縦スクロール表示へ横組み表示へ
文字化けするときは等幅フォントでご覧下さい。