Top page  詩の1 詩の2 詩の3 句帳 音楽照葉樹林 アンダン亭から だじゃる丸 いいぞ、ハイドン 映画『道』のこと
リンク集 掲示板


[ リンク ]
音楽
音楽作りで長年お世話になっているHOLDONさんのページです。
戯音とともに

今はもうない風泉さんの音楽ページ。「お題拝借」でお世話になりました。記念に名前だけ記載しておきます。
寡輪楽BAHN
  このページのうち「お題拝借」ページだけは、HOLDONさんのページ内に移植されて残っています。

自作MIDI発表の舞台であるSSW。ジャンル検索などがしやすく、曲作りの参考になります。
SSW ネットステージ オリジナル作品一覧

ギター初心者のためにギターのノウハウを解説した、N-Bさんのサイトです。渡米してブルース修行に励んだそうです。
ギターのノウハウ教えちゃお!

ことば
詩・短歌の様々な現場で活躍されている石畑由紀子さんのページです。今はもうありません。
言葉のアトリエ

創作童話・民話・詩情あふれる季節便りなどを手がける彩女さんのページです。子猫生育日記も必見!
日々是迷走中

俳句に関心のある方はこちらへ
杏田朗平俳句選集

趣味
全国の海・川・湖沿いなどの写真満載、思い出の風景に出会えます。ピアノ演奏もされる仙波さんのページです。
海沿いドライブのすすめ!!

安全な手作り料理と、スローな旅日記を写真を交えて紹介する、トッチさんのページです。
オーガニックとスローフードの暮らし

DIYを通じて気持の上で快適に、また自然との触れ合いを楽しむことを紹介している、やとさんのページです。
DIY快適生活

コーヒーの知識や淹れ方を始め、読書や映画、いろいろな趣味、ペットに関するmioさんのページです。
コーヒーモード

ハムスターを飼うために知っておきたいことなどを中心に書いておられるきららさんのページです。
ペットのハムスターと暮らすおうち

天使や癒しを提供する人と探す人を結ぶ厳選リンク集です。運営はポンさん。
天使と癒しの森


フリー素材
素材でお世話になっているページを紹介します。
木漏れ日の素材場  

このほかにも複数サイトのフリー素材を利用していますが、現在いずれもサイトがありません。


PC関連
使いやすいテキスト・エディタ『秀丸エディタ』(シェアウェア)が置いてあります。
秀まるおのホームページ

縦書きテキストエディター『Wakatono』(フリーウェア)制作者 sigeyosiさんのページです。 サンプル縦書き新書(辻制作)
PLATEAUX DE EVIDEMMENT

Excel(エクセル)にまつわる充実のリンク・コーナーがあります。
VBA便利帳