稲垣吾郎様goro

ツートップがとっとと仕事で帰った後もNYに残った吾郎様。
剛がジーパンを買いに行くのにつきあったら、剛が財布を持っておらず、10万からするジーンズをとりあえず自分のカードで買ってあげた吾郎様。

彼氏か!!

やっぱりねー、SMAPの誰かとつきあえる権を神様からもらったら、吾郎様と付き合うのが一番楽しいと思うんですよー。
失われていた女子魂がわきあがるというか!
あぁ、あたしって、女子!という扱いをしてくれると思うんです。だって、吾郎様は女芸人にも基本優しいし。
でも、甘いことばっかり言うんじゃないんですよ。月一ゴローのように、なんでそんなこと言うのー!みたいなことも言うんです。また、それが、いったいとこをついてくるような内容でね。うぐぐぐぐ、と千尋の谷に突き落とされたりもするけど、這い上がったら、さらに女子力アップ的なことになったりして。

そう、吾郎様はまるで、おかまバーのママのような。

え!?
いや、そういうのも似合うな、というだけです(笑)悪口を言っても可愛いみたいな。
吾郎様の言葉は、気軽に発信してもらいたい気がしていて、ブログをやってもらいたい、唯一のSMAPメンバーでもあります。
ちょっと気のきいた『普通』の文章と、なんなら写真でもあって、それを日々吾郎様が発信してくれたらどんなにいいだろう!
有料で結構ですので、ぜひ一つ。
朝走ってたら、花のつぼみがどーやこーやとか、そんなので(笑)!
カフェでお茶してたら、可愛い女の子が通りをはさんで歩いていて、どーのこーのとか!
今日飲んだワインのラベルとか!そんな!
うわー、超読みたい。たまに剛がしでかしたひどい話を挟みこんでもらって。たまに、女芸人のふざけた写真が入って。ちょっとー、何がこのブログの存在を阻んでるのよ〜。
ぜひ、私たちの素敵彼氏、稲垣吾郎様のブログを実現させてください。私たちの素敵彼氏なんだから!

彼氏にしたい唯一のSMAPメンバーにして、ブログをやってもらいたい唯一のSMAPメンバーでもある吾郎様

そんな私の気持ちをうきっとさせるような活動を色々やってくれたら嬉しいなーと思います。

ご機嫌な1年をお過ごしください。

お誕生日おめでとうございます♪

2009年12月8日

Waht‘sNewへ

08お誕生日メッセージへ

07お誕生日メッセージへ

06お誕生日メッセージへ

05お誕生日メッセージへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

96年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ