shingo香取慎吾くん

ちょうど慎吾の誕生日に、SMAPがんばりますがテレビ朝日で生放送されて、これまでの歩みなども紹介された訳ですが、まぁ、小さい頃から、いろいろとご苦労の多い日々だったであろうと今更ながら思いました。
そこをカットしたら面白見が伝わらないわ、平成のテレビめ、という森くんによる素人顔面への回し蹴り。はっきりした年齢がいくつか自信ないですが、慎吾が12・3歳の頃じゃなかったでしたっけ。
そんな、12・3歳男子なんて、場合によってはまだ人じゃないくらいとっちらかったりしてる年代でしょうに、生放送のカメラの前にすかさず割って入ってはしゃぐなどという気づかいを!
多分、当時の吾郎様より、慎吾の方が大人だったはず。
ちょうど、慎吾の誕生日の日は大勢集まってSMAPがんばりますを見る会を催しておりましたが、そこには残念なA型が結構集まっていました。A型のいい面を持っていない残念なA型です。布団にシーツをかけるというときに、ぐちゃぐちゃになっていても、別に気にならないA型たち(とりあえず自分が寝るだけだからいいじゃん、と思う。もしこれが人が寝るんだったら、もうちょっとちゃんとしようとは思う。たぶん)。
そんな残念なA型と、慎吾は違いましょう。
ぴしっ!とひきましょう。
気も遣いましょう。
少々、気持ちが傷むこともありましょう。
そうやって周囲のことを気にしながら大人になって32歳。人生の半分がSMAPという状況をとっくに越え、まだまだSMAP。
慎吾の、観察眼は、なおしっかり鋭くなっていくんでしょうか。
いつでも、しゃきっ!とSMAPさんを見ていて欲しいと思います。しゃきっとかつ、ユーモアある視線でぜひ。

ちょいちょい携帯サイトで出てくる、傷んだ文章も嫌いじゃありません。
傷んでる風にして遊んでる、感じがするのがなかなかいい。
この人が本気で傷んだらこんなもんじゃないだろうなと思うので、そこらはぎりぎり踏みとどまってもらいたい。
末っ子として、得したり、損したりしてきたんでしょうが、これからも、末っ子として、積極的に得したり、積極的に損したりしてください。
しょーもない兄ちゃんたちをよろしく。心から(笑)

お誕生日おめでとうございます!

2009・1・31

Waht‘sNewへ

08お誕生日メッセージへ

07お誕生日メッセージへ

06お誕生日メッセージへ

05お誕生日メッセージへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ