rain tree indexもくじback number20 もくじvol.20back number vol.1- もくじBackNumber最新号もくじ最新号ふろく執筆者別もくじ詩人たちWhat's New閑月忙日rain tree から世界へリンク関富士子の詩集・エッセイなど詩集など
vol.20

<雨の木の下で> 第4回東京ポエケット 2001.7.11 関 富士子 

7月7日の七夕に催された東京ポエケットに参加した。拙詩集、詩誌などお買い上げのみなさま、ほんとうにありがとうございました。桐田真輔さんに店番を頼んで、あちこち回って見たり話したりする時間もあったし、リーディングの時間も間もちょうどいい感じ。お客とゆっくり話すこともできた。4回目とあって、落ち着いたポエケットになった。見本誌コーナーは好評。主催の川江一二三さん、ヤリタミサコさん、海埜今日子さん、いろいろとありがとう。

若い詩人たちがぞくぞくとHPを作ったり(新リンク増えました。百葉・さがな。・くらげボックス・po-s.net・コバトオンザラン・Caprice-etudeなどなど。どうぞよろしく。)また、手作りのペーバー詩誌も個性豊かだし、ポエトリィ・リーディングも盛んに続いているようだ。実力のある若い詩人の詩集もぞくぞく刊行された。わたしもエネルギーをもらっちゃおう。みなさんいい詩をどんどん書いて発表して、思いきり活躍してくれ。

売り子の合間に写真を撮ったのでアルバムを作りました。 ピンボケご容赦。連絡できる方は許諾願いメールを送りましたが、未承諾の方もいらっしゃいます。どうしても載せてほしくないという方はご連絡ください。また、わたしが写っていないというかた、ごめんなさい。全部撮りきれませんでした。

"rain tree"は、若い詩人たちの活躍、おうえんしています。


第4回東京ポエケット アルバム

*クリックすると大きい画像が開きます。ブラウザの←で戻ってください。

2001年7月7日sat PM2:00〜PM5:00 江戸東京博物館1階会議室 JR総武線両国駅下車 西口徒歩3分 TOKYO POEKET 公式サイト
主催は「TOKYOポエケットを推進する会」(川江一二三、ヤリタミサコ、海埜今日子)


ehon.jpg garnet.jpg gen.jpg
阿佐ヶ谷絵本の教室のおふたり
ガーネット 嵯峨恵子さんと阿瀧康さん 「海の上のコンビニ」(思潮社刊)が評判の渡辺玄英さん
hatyo.jpg hotel.jpg jutame.jpg
「はちょう」の枝川里恵さん
詩集『金木犀の焔』書肆山田から
出たばかり
hotel 第2章 シブイおじさま根本明さん ジュテーム北村さんのリーディング
kmaho.jpg kotou.jpg minesota.jpg
K,マーホのおふたり 琴生結希さん ミネソタのくらげ売り 山中隆史さんと飯室真朱(まそほ)さん
お客は一本指さん
poeket.jpg sagana.jpg sinobu.jpg
ポエケット主催 川江一二三さんと乗越たかおさん。 「さがな。」のみなさん 長澤忍さんと荒川純子さん
ueda.jpg umino.jpg
上田仮名代さんのしっとりリーディング 海埜今日子さんは『季碑』思潮社刊
石川貴一さんは『緑の秘儀/蔓薔薇』『ガブリエル』私家版を出したばかり。気鋭のおふたり。
tubu<雨の木の下で>詩の催しもりだくさん<雨の木の下で>モダニズムな人々(関富士子)
rain tree indexもくじback number20 もくじvol.20back number vol.1- もくじBackNumber最新号もくじ最新号ふろく執筆者別もくじ詩人たちWhat's New閑月忙日rain tree から世界へリンク関富士子の詩集・エッセイなど詩集など
vol.20
<雨の木の下で>vol.19へ vol.21へ