新着情報

上の方が新しい記事で、下の方が古い記事になります。

2011年01月13日
 おひさしぶりです。全然更新できていません〜
 ご報告&近況です  2010年6月にプレーリードックのふうこが永眠しました
 毛並みが悪くなり、背骨が目立って、小さくなっていたのですが、最期は家族で見守ってあげることができました
 12年・・・長い間家族でいてくれて、楽しませてくれたなぁ〜と感謝しています
 
 子連れ旅、9月に久々の家族旅行があったのですが、書けていません〜
 だんなだけ、ひとりであちこち行っていますけど・・・
 
   このページも全然情報にならないとは思うのですが、残せる間はこうしておこうと思います



2008年11月30日
子連れ旅(その2)第25弾香港を歩く!食べる!ディズニーランドで遊ぶ!編を追加しました。



2008年3月20日
すっかり家族旅行も減ってしまいました。(^^ゞ
子連れ旅(その2)第24弾ロマンスカーで箱根へ 遊んで&食べて&のんびり編を追加しました。
   
 

2007年9月3日
子連れ旅(その2)第23弾夏休み、韓国と大阪を経由して帰省をする!編を追加しました。
   
 

2007年5月30日
最近、買い物も減ってきたし・・・ということで、子供服ページ閉鎖しました。
すぐに閉鎖するかもといいつつ、2年以上やってましたね。(^^ゞ
LaRedouteのおぼえがきは、度々問い合わせもいただくので、残しました。
それから、久しぶりに旅行も夏に行くかも!?ってことで予告を載せてみました。
他もいろいろ変えたいけど・・・(いまどき、テキストでタグ打ちっていないよね(^_^;))
HP開設10周年を前に思案中。(^^ゞ
プレのふうこは、元気です!満9歳になりました。長生きしてくれ〜!!
 

2007年1月1日
あけましておめでとうございます。
今年のお正月は帰省をせずに、家族4人で過ごしています。
年末の大掃除では、子供部屋を作ったり、不用品大処分したり、
普段掃除しないところの大掃除とか かなり頑張ったので、
すっきりと気持ちよく迎えられました。
大掃除で、プレのふうこはリビングにお引越し。ほとんど寝ているけどね。
こんな感じですが、子供服関連中心に更新していくと思います。
今年もこんな状態ですが・・・どうかよろしくお願いします。m(__)m
 

2006年5月10日
子連れ旅(その2)第22弾お泊りしながら、東京ディズニーランド編を追加しました。
   
 

2006年2月23日
うわっ!お正月から更新していないんですね・・・(-_-;)
93年の英国旅行について、当時の旅行日記が出てきましたので、メモ書きUPしました。
ヴァージンで憧れのロンドンへ!! 93.4編
下の方に追加しています。
 

2006年1月3日
あけましておめでとうございます。
今年のお正月は帰省もせず、旅行にも行かず、ダラダラとしております。
休み明けにダイエットをするぞと思いながら、飲んで食べて・・・(-_-;)
みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか・・・。
今年もよろしくお願いします。m(__)m
 

2005年12月28日
今年も残り数日になりました。今年は旅行も少なく、子供服ばかり更新になってしまいました。ごめんなさい。
またペットのほうから来てくださっている方々、更新がなくてごめんなさい。
プレのふうこですが、寒くなってきましたが元気です。
娘たちにお世話(と言っても野菜をあげるくらい)を頼めるようになったのですが、子供たちも大好きで人気者です。
冬になり多少丸みが出てきた気もしますが、相変わらずスリムで8回目の冬を迎えようとしています。

旅行の方から来てくださっている方、次回の予定もなくなかなかご報告できない状態です。
だんなは一人で出かけていますので、これからはだんなに、レポートがてら書いてもらおうかなどと思ったりしています。(^^ゞ

子供服についてですが、小学生になれば私服だわ〜とちょっと浮かれている私。
年明け早々セールもありますし、来年もこの調子だと思いますので、興味があったらのぞいてくださいませ。

今年も遊びに来てくださってありがとうございました。m(__)m
また懲りずに気が向いたら来てくださいませー!
よいお年をお迎えくださいね♪
 
 

2005年10月25日
 子連れ旅(その2)第21弾マイルで賢く!沖縄で誕生日を祝う♪編写真をちょこっと追加しました。
 すっかり秋!みなさんのペットはいかがお過ごしですか?
 うちの唯一のペット、プレのふうこは時々興奮して鳴いています。恐いです。
 爪きりが恐くてできない。(-_-;)
   
 

2005年10月7日
 子連れ旅(その2)第21弾マイルで賢く!沖縄で誕生日を祝う♪編を更新しました。
 カメラにフィルムが入ったままなので、後日写真をUPしますね!
 サーバ機が不調なので、また写真をデジカメで撮影することになりそうです。
 
 

2005年8月23日
 残暑お見舞い申し上げます!
 先日カウンターが77777を達成しました♪
 開設して9年目も迎えました。リンクをチェックしていたら、つながらないところもあり、
 削除いたしました。なかなか更新できませんが、また遊びに来ていただけるとうれしいです。
 これからもよろしくお願いします。m(__)m
 

2005年7月16日
 子連れ旅(その2)第20弾格安で行くなら、今のうち!海外旅行の王道、ハワイ!編を更新しました。
 サーバー&スキャナーが不調なので、写真をデジカメで撮るという荒業をしてしまいました。
 なので、フラッシュの映り込みなどがあり、見にくい場合があるかと思います。
 イメージとして捉えていただければと思います。
 またカメラがフィルムを入れたまま、故障してしまったので最後の1本分、あとで追加するかも?
 

2005年5月17日
 久々の更新。楽天の広告をつけてみました。
 ずっと気にはなっていたのですが、やっと重い腰をあげました。
 いいもの、気になったものを紹介できれば・・・と思います。
 
 <<近況>>
 唯一のペットになってしまったプレのふうこ。毎日元気!食欲旺盛!抱っこ&なでなででされると倒れるほど陶酔します。
 旅行はだんながひとりでちょこちょこ行っています。家族旅行について考えているみたいですが、どうなるか!?
 とりあえず来年になると、長女が小学生(!)なので、安い時期に行くことは困難。
 園児二人を抱え、家計が大変ですが行くなら今のうち!?と悩んでいます。  

2005年2月19日
 子連れ旅(その2)第19弾娘たちのバースディ祝いで〜大好きな沖縄4編を更新しました。
 あとで写真追加、だんなの検閲による修正が入るかも!?
 

:(省略しちゃいました)

***1997年7月19日スタート!!***