たかどみ
Go to i-mode Ver
トップ/ホーム
更新履歴
プロフィール
ダイアリー
チャット
Midi
リンク集
野球
旅行
自動車
リクルート
takaの就職活動記
就職活動リンク
留言板
趣味留言板
Dormitoryとは?
検索エンジン集


I'mnow!

yu-taka@komazawa.com












taka's Dormitory's


リクルート > takaの就職活動記
takaの就職活動記

街並み

  このページを作るにあたってまず、私が就職活動を終了し、就職活動をしていた時間は非常に濃く・速いと感じました。と同時に、あの頃は大変でもう二度と同じことはやりたくないという気持ちと、あれほどいろんな人と話が聞ける体験はとても貴重なものだったという気持ちもあります。
 このページは、これから就職活動を始める現在大学3年生の人を対象にしています。また、今年(2001年)に就職活動をする友人が多いので、参考になれば、良いと思います。
 しかし、前に述べたようなさほど参考になるようなものかどうかは分かりませんが、乱筆乱文で読みにくいとは思いますが、見てやってください。


Contents


就職勝つ動への道

自己分析&SPI対策

学校推薦&自由公募とは?

資料の整理

就職活動本番、さてどうする?

takaの就職活動の流れ

最後に…。



Topへ

リクルート
takaの就職活動記
就職勝つ動への道
自己分析&SPI対策
学校推薦&自由公募とは?
資料の整理
就職活動本番、さてどうする?
takaの就職活動の流れ
最後に…。
就職活動リンク