中央改札 悠久鉄道 交響曲 後進

はじめのはじめ 埴輪(MAIL) 新規投稿 やっと書き始めることが出来ました、
クロスオーバーSSです。
まだ他の作家さんのキャラは2人しか
出ていませんが、
間違いがあったら突っ込んでください。
1999/12/20
転がりだした物語 埴輪(MAIL) 新規投稿 タイトル通りです。
やっぱり自分のキャラが
中心になるなぁ(苦笑)
2000/1/2
さくら亭にて 埴輪 新規投稿 禅鎧くん、登場です。 2000/1/14
ジョートショップのピンチ 埴輪(MAIL) 新規投稿 そろそろ、タイトルのネタが
尽きてきました。
2000/1/17
そして、次の日 埴輪(MAIL) 新規投稿 そろそろ、タイトルをクロスオーバーに
してしまおうかな・・・・。
2000/1/22
誕生の森にて 埴輪(MAIL) 新規投稿 新キャラが、3人です。 2000/1/26
いつもと変わらぬ休日に 埴輪(MAIL) 新規投稿 これで、当面新規オリキャラは
登場しません。って言っても、
後一人だけど
2000/1/29
いつもと変わらぬ1日に 埴輪(MAIL) 新規投稿 とりあえず練習がてら、紅蓮の1日に
スポットを当ててみました。
2000/2/5
天窓の洞窟 埴輪(MAIL) 新規投稿 間違える人はいないでしょうが、
仮面の人物は新キャラではありません
2000/2/9
野球をしよう 埴輪(MAIL) 新規投稿 やっぱり煮詰まってるなぁ・・・。 2000/2/29