1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月

「キム・スンウ」検索でこのページに直に来られた方

■MBC【本当に本当に好き】の主役たち 2006/6/1(木)


つーことで6月です。
しばらくドラマレビューから遠ざかり
このサイトを訪問する方の足も遠ざかりつつある
今日この頃


とりあえず苦し紛れの単発レビューです。






本日お届けするドラマは


MBC【本当に本当に好き】



人里離れたド田舎で育ったユジン


山で遭難していた大統領の息子で医者の
リュ・ジンを救助



それが縁でかソウルへ上京し



青瓦台(大統領公館)の調理師となり
そこでさまざまなトラブルを繰り広げる
どたばたラブコメディー






ヒロイン役のユジンはいわずと知れた
元SESのメンバー

真ん中な




実は配役が決まった後に
スノボで遊んでいて腕を骨折し主役降板
という

プロの役者の自覚なし
なポカをしでかし

大統領府のセットだけでも数億ウォンをかけるという
スタッフの意気込みをモロに踏みにじりました
ドラマ『本当に、本当に、好き』セット大統領府を完全再現


その後共演のリュ・ジンが同様に負傷
リュ・ジン、『薯童謡』の撮影で指負傷

という

呪われてね?

と思えるトラブル続き
結局放送開始を1週間遅らせることで対応


その結果
一時は降板決定となったユジンを
再びヒロインとして撮影再開させるという
無駄にスタッフをヒヤヒヤさせてるドラマ。
本当に本当に好き』ユジン主演で撮影


放送開始後は
ユジン、すっかり江原道っ娘になる
ユジンの流暢な江原道訛り、視聴者が字幕処理を要請

と好演し汚名挽回を図ってます
反省はしている模様



で、ドラマ本編は
当然いつもの三角関係の一端を握る
もう一人の男がいるわけで

それが
大統領警護チームのイ・ミンギ


彼がなかなか
(σ・∀・)σイイッ

大統領の息子であるリュ・ジンの警護を担当しているのだが
実は
大の医者嫌い

学生時代に長年付き合ってきた初恋の彼女を医大生に
結婚目前まで行った婚約者を整形外科医に奪われるという
暗い過去をもつらしく


女性に人気のイケメン医師であるリュ・ジンへのコンプレックスと
警護任務との板ばさみでかなり
挙動不審キャラになってます







二週間前たまたま観れた第12話では




リュ・ジンが妻子持ちだと知らずにベタ惚れ状態のユジン



そんなユジンの気持ちを知っているイ・ミンギ
リュ・ジンが妻子持ちであることを隠して
彼女を弄んでいるように思えてムカつきまくり


ちくしょー


だからこんなシチュエーションに遭遇すると


え?


単に目のゴミ取ってるだけなんですけど


ムッカー!




でもオレは一警護員
大統領の息子の私生活に口出しできる立場じゃない
けど


ひとこと言ってやりたい。

いや問い詰めたい!

小一時間問い詰めたい!


そんな彼の苦悩なぞ露知らずの
天然カッペ娘のユジン

うたた寝しながら夢の中で妄想炸裂



ムフッ


夢の中で完全に暴走しまくり
親切にベッドに運んでくれたイ・ミンギを捕まえて


え?


むちゅー


おいおいおいおいおいおいおい(滝汗)


じたばた


じたばたじたばたじたばた


じたばたじたばたじたばた


ぜーぜーぜー


ぽかーん


むにゃむにゃ








まぁ、あれだ。

腕の骨折は
もう全快したようで
よかったね。




ま、それから既に2週間過ぎて
話は16話あたりまで進んでいるはず

土日の19:55から放送という
私のお仕事真っ最中の時間帯のため
全く観れてませんが



リュ・ジンが所帯持ちということをユジンが知り

しかもリュ・ジンの奥さんが

アルツハイマー病に侵されていることも判明し


かなりシリアスかつ複雑な恋愛モードに
入っていることでしょう


メラリ







そんな中にあっても



イ・ミンギ君だけは
そのままのキャラで突き進んでいてもらいたいものです

ガンガレ
MBC『本当に、本当に、好き』同ドラマ最高視聴率17.1%記録


■ついでだからS.E.S 2006/6/3(土)


やはり韓ドラのレビューをすると
アクセス数の伸びが違いますね。

かわら版の書き込みも活気付いてきてますし
限られた空き時間で
レスつけるのと更新するのとどっちを優先しようか
悩みながらついついネタ先行の石橋たたく。です



さて先日の

MBC【本当に本当に好き】


に関連してS.E.Sの話題が出ましたね。




S.E.Sといえば

日本に演歌以外で初めて本格進出を試みた
韓国の女性三人によるアイドルユニット



パダ(チェ・ソンヒ)、ユージン(キム・ユジン)、シュー(ユ・スヨン)
と愛称で呼ばせるところなど

日本で言うところのキャンディーズ
インスパイア髣髴させますが





1997年のデビュー当時から
韓国での人気はかなりのものだった模様。




そういえば先日韓国で地方選挙が行われ
ノムタン率いるウリ党大敗北でしたが

2002年の選挙の時には
キャンペーンキャラクターとして
選挙推進マンガの主人公にもなってたのを
セマウル号の車内で見かけたことがあります。



↑こんなの
いまならひょっとしてプレミアもの?





そんな国民的アイドルグループであったSESですが
日本での人気はいまひとつ。

日本の芸能界に合うようにとイメチェンをはかり
髪の毛染めたところ



韓国の放送協会から
大ブーイング

韓国でのTV放送禁止グループに指定される
という受難時代も経験しております


【予備知識】

当時の韓国では
芸能人は若者に多大な影響力を持つため
模範的な身なりであることが暗黙の了解。





まぁ、コレ






こうですからね





当時の韓国にしてみれば

日本に行って毒された

と映ったにちがいありません。

そんな
犠牲を支払ってまでの日本進出プロジェクトも
日本での人気はいまひとつで終わってしまったわけですから
なんとも報われませんね。




そういえば2001年には
帰国子女である
ユジン(グアム出身)と
シュー(日本出身)が
高校代わりに韓国で通っていた某外国人学校が
韓国の大検資格を有していなかったことが発覚

ユジンは一年通った高麗大学
シューは合格したばかりの韓国外国語大学
入学を取り消されるという事件もありました。

S.E.SのEUGENE、「入学取り消し」に法的対応


悪いのは
大検基準を満たしていなかった外国人学校を
野放しにしていた教育部(日本で言う文部省)と
入試審査を怠った大学側であって

入試において実力で勝ち取った合格なら
別にいいじゃんと思うのですが

合格の経緯が
特殊才能保有者試験
とかいう特別枠だったため
世の受験生の嫉妬を買ってしまった模様




そんな世間の冷たい仕打ちに疲れたのか
翌2002年に

突然の解散宣言

正式解散したわけではないようですが
シューが別のプロダクションに移ってますし
メディアにも元SESと表記されてますから
事実上解散と見てよいでしょう



人気絶頂期の五枚目のアルバム発表の席でのこの発言は
隣に座るマネージャーも寝耳に水だったということで

まさに

人気絶頂期に所属事務所に無断で
いきなりコンサート会場でファンに解散宣言した
キャンディーズとダブります。


まぁキャンディーズの場合

「普通の女の子に戻ります」


とか言って解散したくせに


全員芸能界復帰

ラン(伊藤蘭)  :女優としてカムバックし水谷豊と結婚。現在も女優活動中。
スー(田中好子):ソロシングル一枚発売後、女優に転向。現在も女優活動中。
ミキ(藤村美樹):歌手としてソロ活動もしたが、結婚を機に2度目の引退。






その点SESの場合は
ソロ活動したくての解散宣言
そしてその通りソロで活躍しているわけですから
よしとしましょうか。



ただ、解散発言当時の三人のソロ活動目標が


去年、日本で演劇の主演を演じてみて
舞台で観客の心を動かすことに自信を持ちました
(シュー)


人気は歌手をしながら味わったので
成功するかどうかは別として
映画出演に必ずチャレンジしてみたいです
(パダ)


歌と作曲をしっかり勉強しようと思います。
歌手という職業って本当にいいものですよ
(ユジン)



というものだったのに対して

シュー舞台俳優のキャリアを積んで凱旋
と自身のコメントどおりの道を歩んでいるようですが

パダミュージカルデビューを果たすもその後は音楽活動一本に見えますし

ユジンはこの解散宣言直後から俳優デビューてゆーか今も女優業に専念してますし
一応ソロアルバムも出しているようですが






パダユジンのコメントは記者の聞き間違いで
入れ替わってしまったと解釈してよかですかね?


■MBC【花火】 2006/6/17(土)


ここ2週間ほどまた休みなしで働きづめでした
随分間が空いてしまいましたが
なにげに元気です。


前回紹介した

MBC【本当に本当に好き】

にはユジン

その前は

MBC【君はどの星から来たの】


ではチョン・リョウォン

がヒロイン役でしたね。
そこでこんな記事


ユジン、チョン・リョウォン…外国育ちの韓国人タレントが人気



 外国で育った彼女達が特に好まれる理由とは何だろうか。何よりもまず個性だ。芸能人になるための基本条件は、何と言っても身近にはいない‘独特さ’と‘神秘さ’を持っていなければならない。そういう点から見ると、外国で育ち、他とは違うムードを持つ彼女達は根本から違う。少々硬い文化や教育環境で育った韓国人とは違う言動も目を引く。相対的に自由な文化の恩恵を受けた分、表現力もすぐれているケースが多い。

 その反面、彼女達の最大の盲点はぎこちない韓国語の発音だ。長年の外国生活から不足しがちな韓国語がドラマへの感情移入を邪魔し、台詞まわしも十分でないとの批判も聞こえる。英語圏で生活してきただけに流暢な英語が長所になる場合もまれにはあるが、言葉の問題は彼女達が克服しなければならない最大の課題だ。



なるほど。
ユジンの江原道訛はともかくとして
在米韓国人である
ハン・チェヨンのセリフが聞き取りにくいと思ってたのは
私だけじゃなかったようですね。


そんなハン・チェヨンが現在主演のドラマといえば

MBC【花火】




評価も上々なようで
『花火』ハン・チェヨン、“第2のサムスン”の予感


 実際、年令や完璧なルックスなどハン・チェヨンのイメージとは異なるキャラクターのように思われたが、初回放送後、視聴者はハン・チェヨンの演技に称賛を送った。

ということで評判もまずまず。


 一方、発音が正確でなく、表情も乏しかったのが惜しかったという視聴者の意見もあった。

ということですけどね。




で、ドラマの内容はというと



ハン・チェヨン
学生時代に同棲していた


ユン・サンヒョンのために
自分の生活を犠牲にし大学中退。



彼は公認会計士の資格を取得
成功するが
ハン・チェヨン
就職浪人



そこまで7年間尽くしたにも関わらず



オレは運命の女に出会った



捨てられます



紆余曲折の後


ユン・サンヒョンが自分を捨てて走った



パク・ウンヘ
がマネージャーをしている
化粧品販売店で働くことに




しかも


29歳なのに
20歳と詐称して

それはさすがにムリだろ


快傑春香では
女子高生からやってましたが




年齢詐称のためタメ年のパク・ウンヘだけでなく
年下の先輩職員にも敬語使わなくてはならない屈辱の中
同期に入ってきた新人

カン・ジファン



実はパク・ウンヘカン・ジファンの死んだ兄の元婚約者


もともとはカン・ジファンパク・ウンヘ
互いに惹かれあっていたのだが
気持ちを確かめ合う前に兄が告白
そのまま婚約してしまったという痛い仲


ある日カン・ジファンが酒の勢いで
パク・ウンヘへの想いを兄に告白


動揺した兄がパク・ウンヘに問い詰めると
彼女もカン・ジファンを好きなことを白状


ショックを受けた兄が
翌日事故死



あまりの間の悪さに
やっぱりカン・ジファンに告白できず

自分の思いを封印して生きることを決意するパク・ウンヘ



ユン・サンヒョンの登場で
愛する男より
愛される事を選ぶ





カン・ジファン
またもや自分以外の男へ行くパク・ウンヘの本心を知らず
落ち込むばかり。



つまり

↓失恋 ↓失恋↑本心


こんなかんじ




で、全然観てなかったらよくわかりませんが






ハン・チェヨンカン・ジファン
この職場以前に出会っており


ハン・チェヨンの実年齢29歳だということが
カン・ジファンにバレ


カン・ジファンがこの化粧品会社の
女社長の息子だと
ハン・チェヨンにバレ


互いの秘密を共有し合ううちに
ユン・サンヒョンパク・ウンヘとのことも絡み合って


急速接近。



気がついたら親公認の仲





ところが






ハン・チェヨンカン・ジファン
急速に親密になっていくことに
耐えられなくなったパク・ウンヘ


ついにカン・ジファンに本心を告白



マジで?


なんだ俺たち両想いだったんじゃん
ってことで


ハン・チェヨンを
あっさり捨てて
パク・ウンヘに走る
カン・ジファン




マジで?




そう。
このドラマの見所は
ハン・チェヨンの
負け犬っぷり





えっえっぐしゅっぐしゅ…





ユン・サンヒョンに捨てられた直後には
正体を隠して二人のデートの現場に
直接乗り込んでパク・ウンヘに接近


危険な情事かよ



酒飲み勝負を挑んだり



トイレにパク・ウンヘの個人情報を落書きしたりと


男だったら
誰でも引く
イタいキャラ

キシャーッ!




諦めないから!




で、やっとのことでユン・サンヒョンを諦め


カン・ジファンに気持ちが傾いてきたと思ったら



パク・ウンヘの告白でカン・ジファンにも捨てられます



行かないで!





カン・ジファンとしては


ハン・チェヨンユン・サンヒョンの元カノでまだ未練があり
パク・ウンヘの幸せを脅かす危険がある


ということでハン・チェヨンにいろいろ

世話を焼いていただけ

ってんだから救われません




で、現在は



↓失恋 ↓↑両想い



ということで

どっちにしても
ハン・チェヨンが
報われない役どころ



パク・ウンヘを逆恨みして責めるが


私がいなくなれば彼があなたに行くと思って?


返す言葉もありません





追い討ちをかけるが如く





女社長にハン・チェヨン

年齢詐称がバレてクビ






ここが潮時と




カン・ジファンのこともスッパリ忘れて
いい女になろう




と思いきや



カン・ジファンパク・ウンヘの禁断の関係が


女社長
(カン・ジファン母)
にバレる!


事態把握に脳内フル回転の
カン・ジファン母






【検証】




パク・ウンヘは亡き長男の婚約者で
娘同然の関係


いまは会計士ユン・サンヒョンと婚約中なのに


義弟とも言える次男にも手を出していた!



【結論】


ムッキー!




ということで
息子二人を弄ばれたと怒髪天の母




パク・ウンヘが
マネージャーを務める店に
ハン・チェヨンを店長として
送り込む









ついに
母とハン・チェヨンによる
パク・ウンヘいじめ
が始まる!?

放送は今夜です。














あ、君も負け組みだったね


■【ワールドカップ】それはヤバイだろ韓国 2006/6/25(日)


さて、2006年サッカーワールドカップも
グループリーグでアジア勢が全滅し
これから決勝トーナメントで本番というのに
イッキに熱の冷めてしまった韓国からこんにちわ。石橋たたく。です。





ワールドカップといえば
韓国の芸能人たちもかなりの熱の入れよう

今日のニュースでも
先日のスイス戦に関して

【W杯】「詐欺だ」「審判を除名すべきだ」…韓国スターたち、不当審判をいっせいに非難



と、かなり
熱い

◆キム・レウォン
「とても残念です。もう一度試合をやり直して欲しい。公正な判定が下されるべきだった。今日の試合結果には納得できません」

◆キム・ソンジュ(アナウンサー)
「副審のオフサイド判定を主審が覆したのは理解できない。 FIFA会長がスイス人だからそうなるのか?副審は何のためにいるのか?」

◆チェ・スジョン
「流れを断ち切るような審判判定、オフサイド判定は理解に苦しむ」

◆イ・ヒョリ
「審判がオフサイドを認めないのは理解できない。明らかな誤審だと思う」

◆SE7EN(セブン)
「審判の偏った判定にはガッカリ。あんまりです」

◆ソン・イルグク
「審判の不公平な判定で終わるとは、今回のスイス戦はあまりに悔しいゲームだ」

◆アン・ヘギョン
「言葉を失った朝でした。後半審判の決定的な失敗が残念でならない」

◆イ・スクン
「審判たちの誤審、胸が痛いがそれを我慢して最後までベストを尽くした韓国代表にありがとうと言いたい」

◆イ・スンファン(コメディアン)
「不公平な判定、くやしい」

◆イ・ユンソク
「今回の審判判定は国民の怒りをかった」

◆イ・ジュンギ
「韓国チームが敗退したのは審判の不正な判定のせいだ。韓国代表選手の競技内容は本当に素晴らしかった。ベストを尽くす姿はカッコよかった」

◆チョン・ジュノ
「審判の偏った判定だ。あんな審判は除名されるべきだ」

◆チョン・ジェヨン
「ゲーム内容は良かったが、審判の判定で負けた」

◆JEWELRY(ジュエリー)チョ・ミナ
「ピッチで戦う選手ではなく、審判の誤審で負けたゲーム」

◆V.O.S
「審判の判定に負けた」

◆チャ・ドゥリ
「これは詐欺のようなものですね。お話にならない。どういう審判だ、旗をいったん上げたのに…」


レウォン君をはじめ
皆さん一様に主審バッシング





でもね、



スイスの横パスを


韓国ディフェンダーがカット


それがそのままスイスへの縦パスになってしまい


線審が勘違いしてオフサイドフラッグを上げただけです




私個人の見解としては

線審の誤審フラッグに気を取られて
韓国選手が守備をおろそかにした


くらいでしょうか。






実は職場にも
あれはオフサイドにだ

と憤っている人がいまして
日本人の私がそれを指摘するのも具合が悪いので
ここで指摘させて
もらいます(爆)

一応韓国以外でも
オフサイドと見ているメディアがあるというので
そのソースも紹介↓

【W杯】フライのゴール、MBC「詐欺」・SBS「正当」





さて、実はこの問題
試合結果の話だけで収まらず


怒った現地韓国サポーターが
' 偏頗 判定' に 競技場に 汚物 投擲も
という


試合会場に
糞尿を投げ入れる暴挙

に出まして
どこから調達したよw


トーゴとの勝ち試合後に見せた
マイン川で韓国サポーターが見せた「市民意識」

という勝者の余裕美談が一気に台無し




韓国内でも
審判バッシングのはずが
対戦相手のスイス叩きに飛び火

在韓スイス大使館のホームページには100件以上の中傷の書き込みが殺到



そして
スイス大使館爆破脅迫事件に発展

物々しい警備のスイス大使館【連合ニュース】

24日早朝に行われたサッカーW杯のスイス戦で韓国が破れたことから、万一の事態に備え、ソウル・中区の駐韓スイス大使館前は厳重な警備体制が敷かれた。警察は試合終了直後、警察の緊急電話112に電話をかけ、
スイス大使館を爆破すると脅迫した人物を立件した=24日、ソウル(聯合)

対戦相手のスイスが試合中に
反則したわけでもないのに
逆恨みもいいところです。


で、ついには
FIFAの公式サイトにサイバーテロ

試合終了後24時間以内に
500万件の抗議の書き込みが上がれば再試合実施
というありえないウワサを真に受けての暴挙。


このためFIFA公式サイトが一時ダウン

対策として韓国IP遮断という
韓国からのアクセス禁止処分


それでも諦めず
日本のIPを経由して書き込もうと煽っている模様

勘弁してください






韓国芸能人の皆さん

自重を促してやってください




フランス戦の後の
試合後に文句を言うのはスポーツマンらしくない
と言った韓国協会幹部の発言がむなしく響きます。



個人的にはスイス親善文化大使

キム・テヒとイ・ワン姉弟から
この件のコメントをもらってきてほしいところです。








そうそう、韓国芸能人のお話でしたよね。


この期間のスケジュールを空けて
ドイツへ応援に行った芸能人も多かったようですね。

で、その先陣を切ったのが
高耀太キム・ジョンミン、ドイツの空港で3時間足止め【朝鮮日報5.5】


 高耀太(コヨーテ)の所属事務所は4日、ホームページを通じて「4月18日にドイツを訪問した際に理由もなく抑留された。パスポートと財布が押収され、金は返してもらえなかった。マネジャーのパスポートはナイフで切られて返された」と明らかにした。

 所属事務所は「ドイツ警察がアジア人を差別した点と金を返さなかった点、そして一言も謝罪しなかった点」について強く抗議しており、このような人権差別を全世界に知らせるとしている。

これを発端に

入国審査から人種差別するドイツ【連合ニュース 6.6】


   中略≫

미국인과 일본인은 여권만 훑어보고 그냥 통과시키는데 비해
한국인 관광객과 기자들에게는 "무슨 목적으로 왔느냐", "오늘 묵을 호텔은 어디냐" 등을 꼬치꼬치 캐묻기 시작했다.
アメリカ人と日本人はパスポートだけに目を通してそのまま通過させていたのに比べて、
韓国人観光客や記者達には、「何の目的で来たのか?」、「今日泊るホテルはどこなのか?」などやたら細かく聞き始めた。

   中略≫

벌써 독일 일부 지역에서는 한국인 유학생과 관광객을 폭행했다는 소식이 들려오기도 했다.
이미 공항에서부터 인종 차별이 시작됐으니 독일 월드컵 기간 내내 얼마나 많은 핍박(?)과 차별을 받을지 걱정부터 앞선다.
すでにドイツの一部の地域では、韓国人留学生や観光客に暴行をはたらいたという消息が聞こえている。
すでに空港から人種差別が始まるのだから、ドイツのワールドカップ期間中でどのくらいの危機(?)や差別を受けるのかが思いやられる。


といった記事がちょくちょく出てきて
あくまでも
ドイツがアジア人を差別している
と主張したげな韓国。


実際のところ
日本人がスルーで韓国人だけ止められている時点で
人種差別ではないわけでして


どう見ても

2002年ワールドカップでのツケ
が帰ってきただけだろうなと。







シャレじゃ済まないよな







で、つい最近出た記事によると

ドイツワールドカップ韓国サポーターたちヒンシュク?自制求む

内容的には

銅像に上がって応援する事だけは自制を
堂々と闇切符販売・ただ要求も顰蹙
相手チームの一方的非難など応援文化も自制を


という三つの観点にまとめて書かれているのだが
その中に

이에 앞서 한국의 한 연예인도 법적으로 1보루 이상 반입이 금지된 담배를 10보루 넘게 갖고 입국하려다 독일당국에 적발돼 억류됐다.
특히 우리 언론에 의해 ‘그가 독일에서 인종차별을 당했다’는 식으로 보도된 사실이 이곳에도 알려지면서 ‘적반하장도 유분수’라며 차가운 반응을 보이고 있다.

これに先だち
韓国のある芸能人も、法的に1箱(カートン?)以上搬入が禁止されたタバコを10箱以上持って入国しようとしてドイツ政府に摘発されて抑留された。
特に韓国メディアによって
「彼がドイツで人種差別にあった」として報道された事実が、明らかになると「居直り反駁もはなはだしい」と言いう冷たい反応を見せている。

という下りが。











お前のことか!




コヨーテといえば

四季の歌インスパイヤ問題もありましたけど


よほど韓国の印象を
悪くさせたいようですね





この記事の最後に
在独韓国人のコメントが紹介されているのですが

“서포터스들은 그저 며칠 있다 이 도시를 떠나면 그뿐이지만 교민이나 유학생들은 이곳에서 최소 몇 년을 더 머물러야 한다”며 “한국에 대한 인식이 부정적으로 각인되면 그 피해는 우리가 고스란히 당할 수밖에 없다”고 하소연했다.

「サポーターたちは数日でこの町を発てばそれまでだが、僑民や留学生たちはここで短くても数年は留まるんだ。」「韓国に対する認識が否定的に刻まれれば、その被害は、私たちにそっくりそのまま返ってくるんだ。」と訴えた。


在韓日本人である私には
とても胸を打つコメントでした。



ぜひ反面教師として
ご活用下さい。




実はスイス戦の前夜に職場から
韓国×スイス戦を職場の大スクリーンで応援するから
早朝4時半に集合しろ

なんて社命を受けました。

日本がふがいない負け方をした直後で
とてもそんな気分jなかった上での強制徴用だったので
ついついこんな内容の日記になってしまいました。


■MBC【花火】女って怖いね 2006/6/27(火)


ワールド・カップも架橋に入り
テレビの放送枠も
ようやく通常モードに戻ってきました。

土日も仕事なのですが
日曜夜にチラリと観る時間が取れたので



MBC【花火】


断片的視聴レビュー
つまりいつもと同じってことで





ヒロインが常に負け組みという
一風変わったこのドラマ



↓失恋 ↓↑両想い




ハン・チェヨンがこのまま
負け組みの王道を
突っ走ってくれるのかと思いきや



カン・ジファン母
カン・ジファンパク・ウンヘの禁断の関係を知り
大激怒



ハン・チェヨンが刺客として
パク・ウンヘがマネージャーをしている
江南支店の支店長として送り込まれることに


明らかに不快なパク・ウンヘ





これでハン・チェヨンによる
パク・ウンヘいびりスタートかと思いきや


あのときに気持ちの整理はつけたから
と、ハン・チェヨンは良い子宣言


本気で恋から仕事に乗り換えたのでしょうか
ドロドロの昼ドラを期待していただけに残念です



でもそんな簡単に
引き下がられると
逆に気になるのが男心



逆に積極アプローチ
甲斐性なしめ







更に会計士としてユン・サンヒョンもプロジェクトに引き入れ


ついに相関関係は




↓↑両想い ↑利用?





パク・ウンヘ包囲網完成




その後カン・ジファン母から
二人の仲を直接ダメだしされ
どんどん立場の弱くなるパク・ウンヘ
次々と追い討ち



パク・ウンヘ妊娠発覚



気になる父親は...






オレじゃね!?
さすが生がデフォの韓国





更に更に





ハン・チェヨン母カン・ジファン母
友人であることが発覚


ハン・チェヨンを江南支店における
商品開発チームのリーダーに抜擢


ついでに



カン・ジファンハン・チェヨンの補佐につけます


その意図は



パク・ウンヘの更迭




露骨な引き離しです
カン・ジファン母









孤立無援のパク・ウンヘ
もう頼れるのはカン・ジファンしかいません









その頃頼れる男
カン・ジファンは...











ハン・チェヨンと
楽しくかけっこ(爆)



ハン・チェヨンからパク・ウンヘとの仲を
逆に気使われる始末





こんな甲斐性なしとは
はやく見切りをつけるべきです







つわりも酷くなり
隠し切れなくなってきたパク・ウンヘ




意を決して妊娠の事実をカン・ジファンに告げます



あなたの子よ




(;゚д゚)?





工エエェェ(´д`)ェェエエ工


――マジ?





ウソです

ホントの父親


■FIFA公式サイトに見る各国のワールドカップ関心事 2006/6/28(水)


ワールドカップ2006も8強が出揃い
いよいよ佳境に入ってきました。



先日国際的な祭りをぶちかまし
FIFA公式サイトから
アク禁まで食らった韓国ですが


彼らのワールドカップにおける関心が
どこにあるか見てみようと
FIFA韓国ページを覗いてみました。







いちいち文章読むのもめんどいので
手っ取り早くフォトギャラリーに着目。


最新の写真
の他に
最も見られた写真

最もメールされた写真
というコーナーがあり



閲覧者が最も関心を示した写真が
ひと目で分かります


まずは

最もメールされた写真



トップはやはり



大極戦士の全体写真




次に

最も見られた写真


トップはなんと


膝を付くイ・チョンス選手


韓国敗退後も他国の試合が
数多く行われているにもかかわらず
やはり自国への関心のみが高かったゆえに

この写真を最後に
閲覧する人が
いなくなってしまった

ようですね。
掲示板への関心はかなり高かったようですが




それに対して日本はどうでしょうか?




最もメールされた写真


サムライブルーと選手の顔写真

韓国以上に選手への関心が高い模様


今となっては2chネタ用でしょうか




次に

最も見られた写真

韓国と同じくグループリーグで敗退した日本。
同様に閲覧が滞っているかと思いきや...












(゚д゚)....


















えっと……





日本はいまも
ワールドカップを
楽しんでいるようですね

別の意味で










ちなみに開催国である
ドイツ語版はというと



最も見られた写真


最もメールされた写真




勝ち進む自国チームだけでなく
その時々の試合の写真が上位に来ている模様

開催国らしく公平です






順調に勝ち進んでいる
イタリア語版


最も見られた写真


最もメールされた写真





ふむ。

勝ち進んでいる国は
常に自国の新鮮な写真で充実
していますね。






同様に
フランス語版でも


最も見られた写真


最もメールされた写真



最も見る写真はやはり自国選手ですが
メールする写真はブラジル?

これも

ブラジルが次の対戦相手

であることからして頷けなくもない結果ですね
多少無理があるが、まぁフランスだし








イングランドも順調に勝ち上がってますが
英語版はイングランドサポーターだけでなく
全世界の英語圏で見られているため

普通にワールドカップ自体を
楽しむ世界の人

が訪れていると
考えたほうがいいでしょう





とうことで英語版





そこでの写真コーナーが
どうなっているかというと



最も見られた写真



アメリカの女優



最もメールされた写真





……






なんだか日本は
世界標準に近いだけ
なのかもしれませんね。



ちょっと安心。