木村拓哉様

 

2012年11月13日。
しじゅう。
ついに、あの、木村拓哉が、しじゅうに!しじゅう!アラフォー超えて、ふぉー!
あんな、ふわっふわしたしじゅうがこの世に存在するなんて…(笑)!
SMAPの掌中の珠として、大事に大事にしてもらって、いつまでもふわっふわと浮世離れしておられる木村さん。ついにフォーですよ。中居さんもフォーですが、そっちはなんか解るっちゃ解るという話を友達としました。フォーなんだよといわれりゃ、そうかな、という雰囲気があるけども、木村さんはないなーーー、つか、あの人、いくつなのかもうよく解らんな!フィクションみたいだな(笑)!

ディズニーランドやら、星野リゾートやらが、非日常を演出するように、木村さんからも非日常を感じます。
見ていれば、割とあっさり別世界に連れてってもらえるアトラクションのような楽しさなんですかね。どっぷり非日常につかって楽しめるもの。
そこから離れれば、どってことのない日常があって、また、木村さんの方見れば非日常があって。
昔の大スターのような雲の上の人というよりも、アニメキャラのような、あ、ほんとにいるんだ、みたいに思うこともありますね。実際いるのをこの目で見てますし、とりあえず握手したこともありますけど、手を握ってる瞬間も、実在を実感できないというか(笑)
この人、ほんとにいるの?などとふと思うことがあります。何やらかにやらがすごすぎて作り物みたいに(笑)

そんな作り物みたいな木村さんも、誕生日は、プライスレスご一同様からお祝いをしてもらい、楽しんだことでしょう。フォーになっても、目いっぱい自分の誕生日を喜んでいそうで、これまた、ふわっふわした浮世離れで可愛らしい。
SMAPさんからもお祝いしてもらえればいいなぁ。また喜ぶんだろうなぁ。その喜びっぷりを想像するだけで、ふわっふわしてるわーー!可愛いわぁ!とと楽しい気持ちになります。おばかなファン魂(笑)

これからも、ますますSMAPの掌中の珠としてふわっふわと浮世離れしていてくれますように。

木村拓哉様、お誕生日おめでとうございます!

2012年11月13日

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 11年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 10年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 09年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 08年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 07年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 06年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 05年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 04年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 03年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 02年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 01年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて) 00年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)99年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)98年版へ

☆木村拓哉様(お誕生日に寄せて)97年版へ

トップへ