shingo香取慎吾くん

2010年の誕生日を、非常にいい形で迎えられたんじゃないでしょうか。

今年は、主演ミュージカルの真っ最中に誕生日。かっちょいー!
1月生まれでは、なかなかライブ中に誕生日という訳にもいかないでしょうから、ファンの人たちの前で誕生日というのも新鮮なんじゃあ。
ちょうど、ブログも再開中で、日々、細々と伝えてくれる小さなことが、いちいち可愛くて素敵。
なんかやっぱり、慎吾って、『いいなぁ』と思います。
2009年は、黒部の太陽やって、両さんやって、座頭市やって。
黒部の太陽の親方のカッコよかったことったらなかったわーーー。両さんは、アニメのキャラクターのようだった。座頭市は、もちろん見てないけど、相当カッコいいんでしょう。間違いなく!
だけども、ターロウになると(まだ舞台見てないけど)やたら可愛い。
どっちも『いいなぁ』

すごい色数がある感じがします。
500色マジックくらい。フェリシモのは色鉛筆ですが、色鉛筆より、もっと色がはっきりしてると思うので、500色のマジック。
観るたびに、新しい色があるのが慎吾なのかなーと。

ここのところ、ちょっと足りてないなと思われる色は、天声慎吾的な慎吾。
あの、むちゃくちゃするところが、最近そういえばない!真面目なお仕事が多すぎる気がする〜!ここをまたやってもらえると、500色どころじゃないほどの色数。さらに、画材の種類まで増えて、もっともっとカラフル慎吾になってもらいたい!

私的には得意じゃあないですけど、慎吾には、明るいばっかりじゃなくて、一番奥に真黒があって、その上に透けない色を置いていくようなイメージがあります。
それが奥行きになって、色数の多さが広がりになって『いいなぁ』になるのかな〜。

一杯一杯。もっとたくさんの色を出せるようにしてもらいたいと思います。

お誕生日おめでとうございます!

2010・1・31

Waht‘sNewへ

09お誕生日メッセージへ

08お誕生日メッセージへ

07お誕生日メッセージへ

06お誕生日メッセージへ

05お誕生日メッセージへ

04お誕生日メッセージへ

03お誕生日メッセージへ

02お誕生日メッセージへ

01お誕生日メッセージへ

00年お誕生日メッセージへ

99年お誕生日メッセージへ

98年お誕生日メッセージへ

97年お誕生日メッセージへ

SMAPメニューへ

トップへ